にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<大晦日&新年カウントダウン  | ホーム | 卯年新年>>

 

--.--.--


インペリアルフロア 

2011.01.07

帝国ホテルインペリアルフロア

2011年お正月の記録
帝国ホテル・1

大晦日から、帝国ホテル東京に2泊してお正月を過ごした。
両親が、皆で一緒に過ごしましょうと招待してくれたのだ。
お部屋は最上階のインペリアルフロア、特別客室。
おお、私には身に余る贅沢。結婚したら、こどもが生まれたら、なかなか味わう機会も無いだろう。
両親に大感謝しつつ、2日間を過ごした。

帝国ホテルインペリアルフロア

落ち着いた色調のお部屋。ツインベッド。すごく広いわけではないけれど、ゆったり落ち着く感じ。

帝国ホテルインペリアルフロア

ボルドーと深緑のソファ。こういう色、大好き。心地良い。
サイドテーブルの上には、早速お土産がずらりと並べられていた。
開業120周年の記念品とのこと。嬉しい。中身詳細はまた後日改めて記入。

帝国ホテルインペリアルフロア

デスクの上には、お正月のお花が飾られていた。ぽんぽん丸い菊と赤い南天が可愛い。
ちなみにバスルームには、真っ赤な大輪の薔薇が一輪、飾られていて、綺麗だった。
こういう、おもてなしの心が嬉しい。さすが。やはり素敵なホテルだなと思った。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/997-8d9da487

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
