にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<OK!!!C’MON CHABO!!!  | ホーム | Lekueルクエスチームケース >>

 

--.--.--


サインLOVE 

2010.12.29

ヒロトクリスマスイブサイン

2010クリスマス・6

クリスマスの翌日に届いたもの。ヒロトからの葉書!!!

今秋「Oi! Um bobo(初回生産限定盤)(DVD付)」を聴いて、超感動して、
ファンレターを書いたのだ。そのお返事だ。
おならブーだけど、とぐろウンコだけど、滅茶苦茶嬉しかった!

日付はクリスマスイブ、消印は宮崎。ツアー中だもんな。
私が手紙を送ったのは東京の事務所だったから、きっと誰かがツアー先に届けてくれたんだろう。
奥様かもしれないな。家族で一緒にクリスマスを過ごしたのかもしれないな、なんて想像した。

ヒロトから手紙のお返事を貰ったのは、実はこれで3枚目。
私はユーモアが乏しいので、
ヒロトが面白がってくれるような手紙も書けないのだが、ちゃんと読んでくれてるんだな。
「かっこいい!大好き!」って気持ちくらいは伝わったんだろうな。ああもう、超~嬉しい~!!!

予期せぬ、思いがけない素敵なクリスマスプレゼントだった。
結構へとへとの毎日だけれど、
葉書を受け取った瞬間から、心が喜びで満たされて、うお~とパワーが漲った。頑張るぞう。
ほんとに、もう超大好き!いちばん大好き!きっといつまでも大好き!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

 

こんばんわーお久しぶりです☆

またまたステキプレゼント!
すごいすごいとじぶんが貰ったかのように喜んでしまったw
それに日付がまた!ひゃ~~~ たまりませんねぇぇぇ

くだらないマンガレターはその後何度か調子に乗って送ってますが、
この次はまたお返事もらおうかしら~?とちょっとたくらんでしまいました~

来年のライブ、お腹のベビちゃんと無事に楽しめるとよいですね☆
どうかお体を大事になさって、よい年をお迎えください~

うききさんへ 

あけましておめでとうございます。お久しぶりです♪

一緒に喜んでくれる人がいるなんて、とても嬉しいことです。
「へ~すごいね~良かったね~」だけでは終わらない、
この感動を分かってもらえるのは、同じファン同士ならでは、ですよ~。

マンガレターとか、超楽しそう!ヒロトも喜びそう!
くそ真面目なファンレターしか書けない私には、そういうユーモアの才能って羨ましいです。
あまり大きな声では言えませんが、
是非是非うききさんも、たまにはちょっとおねだりしちゃって下さい。
ほんと、でっかいパワー貰っちゃいますよ♪

うききさんの2011年も、
どうぞ良い年でありますように、素敵ハプニングに恵まれますように…☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/988-9023b6d4

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
