にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<Pelikanペリカン万年筆  | ホーム | ザ・クロマニヨンズ「オイ!ウンボボ」>>

 

--.--.--


ともだちonTV 

2010.11.17

テレビ出演

友達がテレビに出演した。こういうのって楽しいなあ嬉しいなあ。
全国区で、深夜のわりには視聴率の良い番組。
ぼちぼちメディアには登場していたけれど、少しずつメジャーになってきてるのかな、彼女。すご~い。

当日は準備万全でテレビの前で待ち構えた。他の友人知人にも事前宣伝メールを送りまくった。
彼女、キレイに映ってた。声も話し方も食べ方もキレイ。コメントも中身があって、良い感じ。
さすが、メディアでのマナーをばっちり抑えていて、すごいなあ~と思った。
全て、積み重ねてきた仕事の賜物なんだろう。素晴らしい。
沢山の人の目に晒されるなんて、私にはとても無理無理。彼女の才能、なんだなあ。

上手くいったようで、見終わったこちらもホッとした。
大事な友達だ。頑張れ~と思う。せめて私は、これからも地道な宣伝活動を続けよう~っと。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/957-f8027e5f

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
