にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<北一硝子醤油さし  | ホーム | ヨウシュヤマゴボウ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルティングジャケット 

2010.10.03

バーバリーキルティングジャケット

昨夜。街で雑事を済ませた帰りに、ぶらりと古着屋に立ち寄ってみた。
ちょっと良さげなジャケットを見つけた。Burberryバーバリーのキルティングジャケット。
色はカーキ、と言うか、オリーブグリーン。「カーキ」色の言い方にいつもちょっと迷う。
早速試着をしたら、少し大きめだったので、一旦諦めたのだが。

一晩考えたら、やっぱりどう~しても欲しくなった。
朝一でお店に電話したら、「全て古着の一点ものなので、取り置きはしていません」とのお返事。
全てのお客様に平等に、とのことであった。
ちぇと思いつつ、急いで身支度をして、朝から古着屋に行ってきた。

バーバリーキルティングジャケット

ジャケットはまだ売れていなかった。良かった!そして見れば見るほど良い感じ。
好きな色のグリーンだし、デザインもシャープで、バックもちょっと凝っている。
裏地は定番のバーバリーチェックで、裾を折り返して着ても可愛い。ボタンも可愛い。
Mサイズでちょっと大きめだが、私は背が高いから、一応着こなせる。サイズOK。
信頼できるブランドで、状態も良い。綺麗。
昨冬から、キルティングのジャケットが一着欲しいなと思っていたのだ。購入決定。
お値段ずばりいちまんえん。ブランドと状態を考えれば、なかなかのお得価格。古着屋万歳。
良い出会いができて良い買い物ができて、大満足。ちょっと上品な一着。嬉しいな~。

ツモリチサトニットジップアップ

ついでにツモリチサトのニットのジップアップも購入。
色はゴールド。ラメきらきら。さらりとカジュアルにがんがん着たい。ちなみにお値段にせんえん。

季節が変わったばかりなのに、早速秋物を購入してしまった。衣替えもまだ途中なのに。
街に出るとついつい買い物してしまう。誘惑いっぱいだ。
でも、やっぱり新しいお洋服は嬉しい。
冬は超苦手だが、もちょっと寒くなってもいいかな、なんて思ったり。早く新しい服を着て歩きたい。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/937-0eb00ddd

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。