にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<那須旅行土産  | ホーム | スパキュイジーヌ&スタンダードブレックファースト>>

スポンサーサイト 

--.--.--


小さな色々 

2010.08.18

二期倶楽部

二期倶楽部・9
滞在中の小さな色々記録。
お部屋の中で、私の定位置はこのダイニングテーブルだった。ここで日記を書いたりした。

二期倶楽部

洗面台に置いてあったアロマスティック。
バニラの甘い香り。良い香りでとても気に入って、始終自分の近くに置いていた。

二期倶楽部

深夜、目が冴えて眠れなくなってしまった。持参した2冊の本を読了。
ヴェレダの「ナチュラル・ケア マタニティブック」と、穂村弘の「ぼくの宝物絵本」。しっかり読み終えて満足。
再度眠りについたのは、結局明け方だった。

二期倶楽部

早朝、朝靄の風景。緑の庭。

二期倶楽部

敷地内には蜻蛉が沢山飛んでいた。
母が捕まえて、嬉しそうに笑っていた。田舎で過ごした子供時代の記憶が見え隠れ。

二期倶楽部

お部屋にあった別珍素材のクッション。色とりどりで可愛かった。すごく好み。

二期倶楽部

記念に買ったお土産はふたつ。
赤紫の刺し子のランチョンマット。自分専用。気分転換用に。
それから山椒粉。鰻が好きなので、美味しい山椒をずっと探していたのだ。レトロな缶も気に入って。

二期倶楽部

12時近くにチェックアウト。フロントも空いていて、この日最後の出発客だったみたい。
2泊3日の滞在。ゆっくり過ごせて何よりだった。つわりも大分落ち着いていたし。
こどもが無事生まれたら、こんなゆったりした旅はなかなか出来ないだろうなと、しみじみ。
良い思い出として残るよう、しっかり記録しておいた。

二期倶楽部

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 旅先で見つけたもの - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/903-f2652264

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
