にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<LaBriseラ・ブリーズ「夏の二期キュイジーヌ」  | ホーム | 二期倶楽部>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートルーム楓 

2010.08.12

二期倶楽部

二期倶楽部・2

初日。朝11時頃、家を出発。東北道を抜けて栃木県の那須へ。
途中SAでバニラソフトクリームや宇都宮餃子を食べたりしながら。
妊娠中で疲れやすく、車中は殆ど寝ていたので、あっという間に到着した。

夕方、二期倶楽部にチェックイン。
シンプルで綺麗なホテル。今春にリニューアルを終えたばかりとのこと。
フロント横のライブラリー&バーも、早速素敵。落ち着いた雰囲気。

二期倶楽部

ウェルカムドリンクはハーブティ。確かレモングラス。ほんのりと爽やか。綺麗。

二期倶楽部

本館スイートルーム「楓」は、ナチュラルな雰囲気の木のお部屋。
ダイニングテーブルと、小さなキッチンと、ソファスペース。暖炉もある。
そして2つのベッドルーム。4人まで泊まることができる。

二期倶楽部

お部屋に入ってまず、豆を惹いて、珈琲を淹れた。やっと落ち着いた。ふう。

二期倶楽部

少し昼寝をしてから、用意されていたルームウェアに着替えてぶらぶらと庭園を散歩。
緑が多い。敷地内に小川が流れていて、気持ちが良い。

二期倶楽部

シンプルな露天風呂。他にお客さんがいなかったので、のんびりとお湯に浸かった。
お湯は少しぬるっとした感じ。でも気持ちが良かった。

二期倶楽部

こちらは内湯。小さくて、薄暗いけれど、それがかえって落ち着く感じ。
暗いのはアラ隠しかなとも思ったけれど、気持ち良かった。こちらも一人のびのび。
アメニティ類はMARKS&WEBだった。

二期倶楽部

ショップの併設されたカフェで、お土産ものを見繕ったり。
夕食の時間まで、のんびり過ごした。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/892-9eb55d27

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。