にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<海の幸  | ホーム | 鰻白焼き>>

スポンサーサイト 

--.--.--


じんせいはつたいけん 

2010.07.16

青空

にんしん、してました。じんせいはじめて!
病院からの帰り道、頭上に広がる空が青かった。梅雨明けかな。夏が来たみたいだった。

これからのことはまだな~んにも決まっていない。
まだどうするかは分からない全てにおいて。
若干落ち着きはしたが、いまだ全てが混乱の最中。頭も身体も心もぐるぐる~。

色々思うことを「妊娠日記」に記録していくことにした。↓
http://ninpuchanninsinnikki.blog109.fc2.com/

閉鎖するつもりはないけれど、しばらくここのブログはお休みになるかもしれない。
今、自分の身体と心と多々の現実問題でいっぱいなので。そちらにかかりきり、になっちゃいそう。
また適当に、ふらりと戻ってきて、更新したり、します。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

おめでとうございます!!はじめてだらけでびっくりの連続だった日々を思い出します。頑張ってください!!お体を大切に!!

rose さん 

ありがとうございます。ほんとに何もかもがびっくり!なんでしょうね。

まだ全てが未定、冷静に言えば出産も結婚も未定なのですが。

ぐるぐる混乱しつつも、良い方向に進んでいきたいなと思っています。ありがとうございました♪


 

こんばんわ~

わー、すごい!おめでとうございます!
私はまだ未経験な世界…大変そう、でも楽しそう…他人事な想像しかできないので
軽々しいこと言っちゃ失礼かもしれないけど、今すごく貴重な体験をしてる最中なんだろうなと
うらやましくも思えます。はじめてのことって、貴重ですよね。
出産ははじめてじゃなくても貴重か。。。
うわわ、無責任なこと言ってゴメンなさい!

からだに気をつけてくださいね、またたまに寄らせてもらいます☆

うききさん 

こんばんわ~ ありがとうございます!

良い言葉を一言もらうだけで、すごく嬉しい今日この頃です。

軽々しいとか無責任とか、そんなこと全くないですよ~。

てか、私もまだ何も分からなくて、心も身体も妊娠以前とさほど大差無くて。
私こそ、軽々しいこととか、甘っちょろいこととか、ヌルいこととか、
もひとつ始めたブログでぶっ放していくことでしょう…。
簡単に素直ないい子ちゃんになれるタイプではないのでね笑。
でもそんなことも全て含めて、自分の自然な変化を楽しんでいきたいと思っています。

あれ?ちょっと主旨がずれたかな。
でも嬉しかったです。ありがとうございました♪
ちなみに、座席指定のライブは行くつもりです。
スタンディングは諦めるかな~。あ、でも後方にいれば平気かな~。なんてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/871-a9342872

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
