にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX  | ホーム | らっきょう塩漬け>>

 

--.--.--


女子飲み 

2010.06.10

女子飲み

雨上がりの気持ちの良い夜。突然の誘い。久しぶりに女子飲みに参加。
呑んで喋って、沢山笑った。
この夜最高のネタは「潮吹き」。可愛い女子たちの大胆赤っ恥トークに、腹の底から大笑いした。
その他諸々、各々のときめき女子話に花が咲いた。
どうやら皆は、私がこどもを生むことを意外と期待してくれているみたい。
生来の女力が未熟な私にとって、皆からの励ましはすごく心強い。やっちゃうか、と思ったり。

女の子の集団が苦手で、あまり好んでは参加しないのだが、
時々出掛けてみるとやっぱりすごく楽しい。女子飲み。
結局0時をまわる頃まで、4時間半も店に居座った。皆パワフルだな。
私も元気とキラキラを補充させてもらった。すごく楽しかった!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
恋話なんかして、好きな人のことを口にしたせいで、翌朝その人の夢を見てしまった。
すご~く幸せな夢で、起きてからしばらくふわふわして、その後大きな脱力感。ここは現実。
結局一日中その人のことを想って、もやもやしてしまった。
遠い恋心を下手に蘇らせてしまって、結構きつかった。
夜、よほど中学生みたいに家を飛び出して出掛けようかと思ったが、
雨が降ってきてどうにか自分を抑えた。ああ恋心って大変で厄介。

テーマ : 愛の会話 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/841-8fa44bd2

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
