にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ゴルフ&リラックス  | ホーム | バーベキュー>>

 

--.--.--


のんびりデイ 

2010.05.05

GWホテル滞在・8

FIT

旅行中は早起きしてしまうことが多い。気が張っているのか、ワクワクしているのか。
この日も確か4時頃起床。朝シャワー浴びて、テラスで珈琲&煙草、ストレッチなど優雅な感じで過ごす。
9時頃、敷地内のレストランにて皆揃って朝食ビュッフェ。

朝食後、私を除く大人たち4人はテニス。私以外の家族は全員なかなか運動神経が良いのだ。
このホテルはスポーツ施設が充実していて、それ目的のお客さんが多い。
スマートなスポーツウェアで敷地内を闊歩し、早朝からテニスやゴルフを楽しんだりしている。
私は専ら文化系なので、このばりばり体育会系の空気は若干居心地が悪かったりする。
そんな時は、リゾート派なんですという顔をして、割り切って過ごすようにしている。
皆がテニスをしている間、私は甥っ子チビのお世話係。キッズルームで遊んだり、売店を覗きに行ったりした。
富士山の見えるテラスで昼食。昼ビールでそば御膳やパスタなど。午後は全員ぐ~っすり昼寝。深~く昼寝。

FIT

夜はイタリアンレストランにて、少し早めのじじばばの結婚記念日を祝って赤ワインで乾杯。
アンティパストビュッフェ・うずら豆のスープ・桜海老のパスタ・鴨肉ステーキ・桜のジュレ。
生意気にもチビもお子様用のコースメニューなんか食べてた。ミートソースのスパゲッティに鶏肉お魚デザート。
可愛くてやさしいウエイトレスさんに甘えたり、ウエイターさんたちにビビったりしていた。

FIT

部屋に戻って就寝前の和みタイム。皆でパパにマッサージ。
チビはパパの上に乗っかってごろごろ転がったり、足で踏んづけたりしてはしゃいでた。
う~ん幸せ家族の光景を堪能させてもらったよ。仲良しで何より。

FIT

夜中一人テラスで一服。林の木々がライトアップされて、妖しく緑に光ってた。とても綺麗だった。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 山梨県 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/822-81008d1b

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
