にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ご当地キャラメル  | ホーム | ハンモック>>

 

--.--.--


チョコレートタワー 

2010.05.05

GWホテル滞在・4

FIT

ランチのビュッフェにて、甥っ子チビが釘付けになったチョコレートのタワー。
横に一口サイズのバナナや苺やマシュマロなんかが置いてあって、
とろとろ流れ落ちるチョコを付けて、自分でチョコフォンデュを作れるようになっている。
チビは入店時すぐにこれを見つけていたらしく、食事中もこれを狙って駄々をこねていた。こどもだなあ!

ホテル滞在中はチビと一緒に沢山の時間を過ごした。
最近チビは私のことをすごく好きみたい。
「○○ちゃ~ん」と名前を呼んで私を探してる。姿を見つけると駆け寄ってくる。可愛い。
この日の午後も、パパママじじはゴルフ。ばばと私はチビとお遊び。
いつもこどもの世話で忙しい義妹に、少しはゆっくりさせてあげたくて。
3日間、私はまるで「ばあや」みたいだった。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/815-fb63877b

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
