にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<お馬鹿  | ホーム | KRUG>>

 

--.--.--


iPodShuffle 

2007.01.05

年末覚書き・2

12/27 2006年最後の休日。
良く晴れて暖かい日、空には入道雲のようなものまで。
変なのと思いつつ、暖かなお日様の光に感謝する。

友人とぶらり、青梅方面へドライブ。毎度の澤乃井へ行く。
残念ながら酒蔵や食事処は改装中のためお休みだった。
売店でおでんなど購入し川を眺めながら一休みした。
ここはいつ来てもいいところだ。空気が良くて食べ物も美味しい。
働いている人々の顔も生き生き健康的だ。お酒と豆腐が美味いのも納得。
DSC06460.jpg DSC06467.jpg DSC06466.jpg
途中一人旅の外人さんが売店の人と話が通じず困っていたので、
へなちょこのアジア英語で助けてあげた。
英語って普段使わないから、どんどん話せなくなっていく。また海外に行かなきゃ!なんてな。
その後は奥多摩湖あたりまで車を走らせる。
夕暮れの静かな青い湖を見て、心洗われる。たくさん深呼吸した。


この日友人から「使わないから…」と言って、新型のiPodShuffleを貰った。
この子は本当に小さくて優れもの!音楽を聴きながらジムで運動したかったから、とても嬉しい。
古いiPodは持ち歩くにはちょっと重かったのだ。軽量が好き。私の中では結構重要事項。


 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : iPodShuffle 澤乃井

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/80-82a56568

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
