にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ミモザと菜の花  | ホーム | ZUCCAリバーシブルジャケット>>

 

--.--.--


ホワイトデー2010 

2010.03.23

もう10日も前のことだけれど、今年のホワイトデー記録。

キティチョコ

父から、キティちゃんのチョコレート。
「時間が無くてコンビニで買っちゃった」そうだ。母と義妹と甥っ子チビとお揃い。
キティちゃん及びサンリオ系は小さい頃から苦手だが、父が買ってくれたこのキティちゃんは可愛く見える。
職場に持っていって皆で食べた。
「お父さんにとっては、いつまでも小さい娘なんだね~」と言われた。ああそうなのかなあ。

ロクシタンチェリーブロッサム

弟夫婦から、ロクシタンのハンドクリーム2本。季節のチェリーブロッサムが嬉しい。
義妹が編んだモヘアの小さな白いバッグに入ってた。
義妹は手先がとても器用。色々手作りしてて、ちゃんと上手。いいな。
落ち着いていて物静かな性格の義妹だが、最近少しずつなついてきてくれていて、嬉しい今日この頃。

WHITE TREDAIR

ツレから、英国WHITE社の革靴。おでこ靴。WHITE社ってマーチンも作っていたらしい。名残あり。
可愛いし、サイズもぴったり~。
だったけど、この年でこの靴ってどうなのか。こういう靴って若い子が履くから可愛いのでは。
余程お洒落に上手に履かないと、私の年齢では結構ヤバめになる。
昔を引き摺っている人になってしまう。コーディネイト考え中。

ロッキーホラーショー

もひとつツレからおまけ。「ロッキーホラーショー」のフィギュア。
「ロッキーホラーショー」はずっと見逃している映画のひとつ。
それこそ十代の頃から見たい見たいと思っているのに、DVDも持っているのに、
なんだか上手くタイミングがつかめなくて、未だ見れていない。
これを機に、時間を取って見てみようかと思っているところ。
ツレからの贈り物はロックテイスト漂うものばかりであった。嬉しかった。
…けど、やはり男の人からのプレゼントはもうちょっとロマンチックなものの方が嬉しいもんだなと、
ちらと思ったりした。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/768-d32611c3

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
