にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<無印良品その後  | ホーム | 運転免許更新>>

 

--.--.--


無印良品お買い物 

2010.03.21

オーガニック保湿化粧液

10%OFFのクーポン券をダウンロードして、無印良品でお買い物。
「オーガニック保湿化粧液」、以前からちょっと気になっていて、クーポン時期を待っていたのだ。
早速購入。専用のスプレーヘッドも。スプレー式の化粧水って好きだ。超楽ちん。手軽に使える。
早速使用。保湿だけに…ちょっとべとべとするかな。そして何故か苦い。しばらく様子見。
たっぷり入っているので、随分長持ちしそうだ。半年くらいもつかも。

それからセール品になっていた「アロマミスト」。400円くらいだった。
3種類ほどあった中から「リラックス」を選択。
クラリセージとか使ってあって、女性ホルモン的に良さそうだったので。就寝前に使うつもり。

そして当たりだったのが、偶然見つけた「磁器ベージュ/ヌードル・スープカップ」。
大振りの手頃なマグカップをずっと探していたのだ。
たっぷり淹れてちびちび飲むので、保温&埃よけに蓋が付いていると尚良いなあと思っていたのだ。
このカップはまさにぴったり。ほぼ理想に近い。
30%OFFだった上にクーポンも有効なので、尚お得。即決して買った。

全商品対象の割引っていいなあ。なかなか出来ることじゃない。セール品も対象内ってのがさらに良い。
しばらく全く足を踏み入れていなかった無印だが、最近また復活中。
やっぱりシンプルで値段も手頃で使いやすい。
近年大型の安売り量販店が増えて、その中で改めて良さを確認したって感じ。贔屓中。

追記
「ヌードル・スープカップ」早速使用中。
大きさも良いし、蓋の具合もばっちり。とても良かった。
強いて難をあげるとすれば、取っ手がでかすぎることか…惜しい。でも大満足。
新しいカップで飲むお茶は、なんだかいつもより美味しいみたい。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お買い物 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/764-0fe6dad3

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
