にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<福袋マイルール  | ホーム | 吉祥寺雑貨福袋・その3>>

 

--.--.--


吉祥寺雑貨福袋・その4 

2010.01.11

2010年11000円福袋

2010年吉祥寺福袋その4:某雑貨店Cの11000円福袋

① 超音波加湿器チムニーChimnyⅢ-08 ¥13440
 すっきりしていてデザイン性も優れた加湿器。定価を考えると、これだけでお釣りがくる。お得感が嬉しい。
 これを使えばお肌の乾燥も解消するかしらと期待もするけれど、
 電化製品は極力使いたくないなあと言う気持ちもある。使用するか転売するか迷い中。
②MUSTACHE COLLECTIONショルダーバッグ黒¥7245
 ポケットが沢山ついてて使い勝手の良さそうなキャンバス地のショルダーバッグ。色も無難な黒&シルバー。
 ③アイルランド製アルパカマフラー
 黒×白の矢羽織りのマフラー。手触りも良くて上質な感じ。
④イタリア製コットンパーカー。
 薄手のグレーのパーカー。コットン100%の生地も柔らかくて良い感じ。
⑤CEMENT SPACE ODYSSEY Tシャツ ¥3625
 パッキングされたTシャツ。未開封なので柄は不明。包装の感じからすると多分クール系。
⑥2010年ポスターカレンダー
 日付のピースを一枚ずつ千切っていくと、ポスターが現れるというカレンダー。別宅のお手洗いに貼るつもり。
⑦KUNG-FU-BOY人形
 電源を入れるとパンチを繰り出すカンフー人形。お馬鹿好きのツレにあげる予定。
⑧ボタン付布製ブックカバー
⑨beansQtap ¥3675
 これもデザイン家電。すっきりコードの豆形コンセントタップ。ピンクってのが気になるが、実用的ではある。
⑩DXION ON/OFF SWITCH MAGNET ¥2100→スイッチ形のマグネットセット
⑪KARLSSONポストカードクロック→時計付のポストカード
⑫ゴリラマスク
⑬ELECOM SundriesColors ¥2520
 色もちょうど茶色だし、マーブルチョコみたいなイヤホン。可愛い。新しいイヤホンが欲しかったのだ。
⑭CREATURE PEN ¥1200→ペンギン形のボールペン
⑮Angel in Cloche→ガラスの天使が光るライト
⑯JELLY LENS ¥945
 レンズ装着でエフェクトのかかった画像が撮影できるカメラ用オプション。使ってみよう~。
⑰蝶々柄アクセサリーボックス→蝶々柄好き♪
⑱本革製カードケース(シガレットケース?)→白×オレンジの可愛い配色。
⑲キーケース→シルバー×ピンクのメタリックなキーケース。これも本革かな?
⑳木製クリップ
21木織りKi-oriTennage iPod nano用ケース¥7980
 木の黒檀で織り込まれたゴージャスな感じのケース。素敵だけど、iPod nano持ってない…。
22フランス製アロマランプLAMPE BERGERランプベルジェ
 アルコールランプみたいに火を付けて使うアロマランプ。¥4000前後くらいで売ってる物みたい。
 色は「フルールグリーン」、落ち着いた深い緑でとても綺麗。好みの色♪
 ガラス製品が大好きなので嬉しい。が、使用に際しては充分気を付けねば…。
23アロマランプ用オイル・オーシャン
 マンダリンオレンジ、レモン、グレープフルーツ、カシス等の爽やか系の香りとのこと。
24kikkerlandピンクの丸い物体→何か分からない。ハンドレスト?
25グイド・レーニのアクリル複製画
26GRACEフレグランススプレー・ローズ ¥998→良い香りのものはやっぱり嬉しい。ローズ好き。
27ARTWORK STUDIO DESIGNウォールクロック
 黒×シルバーのクールな感じの壁掛け時計。時計の無い部屋があったのでちょうど良かった。使う。

それからおまけにイタリア製Biorisutaのオーガニックコスメをひとつプレゼントしてくれた。
シャンプー・コンディショナー・ハンドソープ等の中からお好きなものを、とのことだったので、
私はボディクリームを選んだ。香りはラベンダーローズ。良い感じ♪容量もたっぷり200ml

2010年福袋

時々立ち寄ってはいるものの、初めて福袋を買うお店だったので、11000円という値段に初めは躊躇った。
随分迷ったけれど、定価5~6万との売り文句とずっしりした重さに惹かれて購入を決めた。欲張りちゃん。
さすがに沢山入っていた。おまけも含めて合計28点。たっぷりだ。充分だ。書き出すのも大変だった。

こだわりのありそうな男性店長さんのいるメンズライクな雑貨店だったのだが、
確かに福袋の内容もどちらかと言えば男性向き、だったかも。デザイン雑貨が多かったな。
でも基本的にはユニセックスな感じで、私にも嬉しいものが色々あった。
私には使えなそうなもの、衣類なんかはツレや弟にあげちゃう。それでも不要なものはヤフオクで適当に売っちゃう。

2010年福袋

とりあえず嬉しかったのは、超音波加湿器。やっぱりせっかくだから使ってみようか。

2010年福袋

それからベルジェのアロマランプ。綺麗。好きな色で良かった。

とりあえずお腹いっぱいな感じ。色々楽しめた。満足。総合評価はほしみっつ★★★☆☆。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 福袋 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/723-d15665de

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
