にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<丸善の福袋  | ホーム | メリークリスマス>>

 

--.--.--


ASH&DIAMONDS 

2006.12.29

昨日は仕事納めだった。ふ~やっと終わったよう!
解放感と安堵感でいっぱい。でもまだテンパリ興奮気味なところも残ってる。

家に帰ってきて夜、自分にご褒美~(なんかやな言葉だな)てな感じで物欲が爆発する。
今デジカメにASH&DIAMONDSの携帯ストラップを付けて使っているのだが、
これがとても使い勝手が良くて、何より可愛らしい。金色とクリスタルのゴージャス感が好き。

とても気に入っていたので、やっぱりASHの財布が欲しくなってしまったのだ。
ヤフオクなんか覗きながら色々検討していたら、偶然ASHの福袋を見付けてしまった。
それも予約開始したばかり!大興奮してすぐに購入した。
20061229113735.jpg
だって¥10500で約8~9万円の内容だって言うんだもの。
そして二分の一の確率で、人気のロングウォレットが入っているらしい。…欲しい。
勢いづいて三袋も購入予約してしまった。うひひうれしい。
数時間後に再度ページを覗いてみたら売り切れていたから、ラッキーだったなあ。新春が楽しみ。

その後結局ヤフオクで財布も落札してしまった。ニューキャンディのライトピンク×ライトゴールド。

本当はベーシックラインのカーキか、カクテルラインのコパーが欲しかったのだが


ベーシックは傷が付きやすそうだし、カクテルはちょっと今回予算外なので見送ることにした。
届いたら新年から使おうと思う。年の初めに新しい財布って、ちょっといい感じ。
明るいピンク色で正解だったと思う。

それにしても可愛いな~ASH&DIAMONDS。ブランド名もかっこよすぎ。
普段仕事で素材の良さが決めての木製玩具なんて扱っているが、
こういうキラキラの華やかさにはやっぱり惹かれてしまう。下品なくらいキラキラ!
ついでにあとすごく欲しいのが、カクテルラインのライターケース。
虹色ってのがたまらない!そのうち、そのうち手に入ったらいいな。喫煙者としては。


 

テーマ : 2007福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ASH&DIAMONDS 福袋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/71-47d42560

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
