にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<RadioFlyerリトルレッドロードスター  | ホーム | ストロベリーコランダーセット>>

 

--.--.--


MONDO ROCCIAツアー初日inAX 

2009.11.12

MONDO ROCCIA Tシャツ

11月11日。クロマニヨンズMONDO ROCCIAツアー初日。渋谷AXへ。
油断してたら遅刻しそうになって、雨の中走っていたら転んだ。
一人で転んで一人で起きた。膝擦り剥いて血が出た。この年になっても転ぶんだな。

なんとかライブには間に合った。ちょうどローディーさんの注意事項の始まる前くらい。
遅くに着いたにも関わらず、結構いい場所確保できた。
マーシー側。ステージにも近い。よく見える。
頑張れば2列目くらいまで行けそうだったが、病み上がりなので大人しくしておいた。

久しぶりのライブ、歌って踊って、すごく楽しかった。感想羅列。
好きな曲「ジャングルジャミン」から始まって、早速テンション上がる。新曲続々。
改めて「メガトンブルース」が好きだと再確認。
「悲しみのロージー」はやっぱり超かっこいいや。これを歌ってるヒロトの姿がすごく好き。
ラスト、今までさほど気にしていなかった「エイトビート」で泣いた。
「ただ生きる生きてやる呼吸を止めてなるものか」のところ。
ヒロトの歌う表情に泣けた。じんときた。心に刺さった。改めてこの歌に惚れた。
アンコールではさらに新曲2曲。最後の最後は「タリホー」。
す~ごく楽しかった!心満ち足りた。元気出たもりもり。次は来年の2月のCCLemonHall。

ツアーTシャツも1枚購入。黄色も可愛かったけれど、ヒロトとマーシーも着ていたグレーを選択。
これは忙しくて来られなかった弟への誕生日プレゼント用。

STREET BIKERS

ついでに、雑誌「STREET BIKERS' 」の今月号のヒロトインタビュー、すごくいい。
写真が超かっこいい。バイクに乗ってるヒロト素敵過ぎ。久々カッコマンヒロト。
SRにモンキーにスポーツスターに、今回のトライアンフ。いい趣味♪
私も個人的に思い入れのあるバイクばかりなので、共通項が嬉しいや。
「音楽と人」はそのうち買って読もう。今月はヒロトラブ満喫月間だ。

STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2009年 12月号 [雑誌]STREET BIKERS' (ストリートバイカーズ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/24)
不明

商品詳細を見る

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/691-17c35680

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
