にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<七夕満月  | ホーム | 村上春樹「1Q84」完読>>

 

--.--.--


インディゴTシャツ 

2009.07.08

インディゴ藍染

先週半ば。夏物の服を買いに某ファッションビルのセールに行った。ばっちり初日に。
この夏は楽~な服で過ごそうと思っていたので、ショートパンツとトップスをばばっとまとめ買い。
以前から欲しいなと思っていたインディゴ藍染のTシャツも一枚購入。
半額にも関わらず、Tシャツにしてはなかなかいいお値段だったが、
色・柄・襟の開き具合・着心地の程好い緩さなど、ばっちり好みに合っていたので、決定。
青と紫が入り混じったような藍色がとてもきれい。
手入れが面倒くさそうだが、大事に着ようと思う。ちなみにパラスパレス。
今回は青い服とピンクの服を多く買った。今年のマイブーム、らしい。

セールの熱気に煽られて、小さな小物も購入。
COCUEにて、マスカットの形のキーホルダー。私はフルーツモチーフに弱い。ついつい。

マスカット

数日後、再びちら~とセールを覗きに行ったが、いい感じものは無くなっていた。
やはりセールは早いもの勝ちなんだな。
あとで買えばいいや~と思っていたキャミソールもちゃんと逃し、ちょっと心残りもあり。

 

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/606-fe676eb6

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
