にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<恋心再燃  | ホーム | モノづくし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


最高の夢 

2009.05.21

休日。うっかり二度寝してしまい、起きたら昼過ぎだった。
長くゆるい午前中の眠りの中で、素晴らしい~夢を見てしまった。
遠い存在の憧れの人の彼女になった夢だった。
一緒に暮らして、仲間達もいて、他愛の無い話をして、
電車に乗ったり、バスに乗ったり、一緒に仕事をしたりした。
内容が日常的だっただけに、すご~くリアルな夢で、滅茶苦茶幸せだった。
起きてからも夢見心地で、一日中ハッピーだった。思い返してにやついたりした。
我ながらなんて図々しい夢だと、少し恥ずかしくもあったが。
でも最高の夢だった。今までに見た夢の中でも、かなりトップレベル。
たかが夢。されど夢。夢だってもうひとつのリアルだと思う。

他人の夢の話ってつまらないって分かっていながら、書かずにいられなかった。

 

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

コメント

 

 嬉しい夢をみた文章を読んでこちらまで嬉しくなりました♪私の場合はマーシーと。。と思っただけでにやけてきました♪♪
 何かいいこと無いかな~~と言う時、ついお邪魔して、癒して頂いています。
 素敵な日々のお裾分け有難うございます♪

roseさん 

ご訪問ありがとうございます。

へこんでいる時もあるのですが、そんな時は文章を書く気になれず、
結果調子のよいことばかり綴っているブログです。我ながら嫌味…と思うときも。
暖かなコメントを頂いて、本当にうれしいです。ありがとうございます♪

夢の中の「遠い存在の憧れの人」は、勿論ヒロトでした。
恥ずかしくて、とてもその名前を出せませんでしたが…。
清志郎のことがあってから、よくヒロトのことを連想していたので、夢に見たのだと思います。
夢から覚めて、また改めてヒロトに惚れてしまいました。
「夢に出てきたその人を好きになってしまう」、あの法則ですね笑。

roseさんも素敵な夢に恵まれますように。勿論素敵なリアルにも!
気が向いたら、どうぞまた覗きに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 弊社のサービスにご協力いただけないでしょうか? 

コメント頂きありがとうございました。
宜しければ
mio32アットマークjcom.home.ne.jp
にお便り下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/591-4672a0ac

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
