にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<歌舞伎座さよなら公演  | ホーム | フレッドペリー>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエ・オードパルファム 

2009.04.18

クロエオードパルファム

春の浮かれ気分で、つい衝動買いしてしまった。
Chloeクロエのオードパルファム。
いろんなところで評判が良いので気になっていたのだ。
香りを試しもせずにネット注文してしまった。楽しみにしながら届くのを待った。

届いたオードパルファムは、やさしくて上品ないい香り。思ったよりも淡い香り。
ボトルもシンプルで綺麗。部屋に置いてあると嬉しい。ボトルの美しさって結構重要。
香水を買うなんて久しぶりだったが、心華やいで、いい感じ。
香水って自己満足だし、過剰なモノだとも思うのだが、
ちょっとお小遣いくらいでプチゴージャスな気分を味わえて、
やっぱり素敵だな、いいもんだな、と改めて思った。

私は香水にはあまり詳しくないが、それでも常に「今はこれ」っていう1本があった。
高校生くらいの時は、ISSEY MIYAKEのロードイッセイを使っていた。当時流行ってた。
20代マイイケイケ時期は、YSLのベビードール。キラキラのグリッター入りのやつだった。
ここ数年は、ロクシタンのローズオーデキャトルレ-ヌ。薔薇にこだわっていたから。
ゲランのミツコは亡き祖母がいつも付けていて、私の中では大事な思い出の香りだ。
香りって色々思い出がつきまとうよな。思い出が甦るよな。

さてさて今回のクロエ、私の定番になるかな?
しばらく色々な場面でつけて試してみるつもり。
とりあえず、ふわ~と甘い上品な香りにつつまれて、いい気分。
 【クロエ 香水】クロエオードパルファム30ml

 

テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/581-5dbf2276

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。