にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<春の七草  | ホーム | マイチャリ>>

 

--.--.--


生活雑貨 

2009.01.09

IKEA買物

某日。クリスマスの樅の木を返却しに、IKEA港北へ。
木を返して、¥1990分のクーポン券を頂いた。
去年はギフトカードだったのに、今年はクーポン券。
期限が付いて、小分けの買い物ができなくなってた。ちょっと制限付けたなIKEA。

なかなか出向く機会がないので、早速お買い物。
せっかくだから使わなければ勿体ないクーポン券分、
何を買おうかみつくろうのは、なかなか楽しい作業だった。
以前からちょっと欲しいなと思っていた革張りのスツールがあったので迷ったが、
結局細々した安価な定番品を色々と購入した。

・マウスパッド(赤)¥49×2枚→入用だったので。
・洗濯バサミ50ピースセット(黒)¥299→入用だったので。
・スパイス壜4個セット¥599→ソルト&ペッパーの入れ物がちょうど欲しかった。
・カーテンロッド¥99×2本→防寒用に一部カーテンを取り付けたかったので。
・フライパン(青)¥299→別宅用に2度目の購入。薄っぺらいちゃちなフライパンなのだが、案外重宝している。ちょこっと焼いたり炒めたりするときにとっても便利。薄くて火が通りやすく、軽くて洗うのも楽ちん。
・まな板2枚セット(白)¥299→こちらも別宅用に2度目の購入。軽くて扱いやすいまな板。重くないから、洗うのも苦じゃない。手軽に使えてお気に入り。
・ハンガー8個セット¥499→焦げ茶の木製で、フック部分が黒くて、可愛い。ちょっとアンティーク調。こちらもリピート購入。

差額の300円ほどを支払って、お買い上げ。
普段使う生活雑貨をたんまり購入して、満足ほくほく。早速色々と使ってる。
IKEAの最上階の屋上から見た夕焼けが、とてもきれいだった。

港北夕暮れ

 

テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/537-b15ede11

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
