にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<IKEA樅の木  | ホーム | THE WHO LIVE at 武道館>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・クロマニヨンズinAX 

2008.11.18

ザ・クロマニヨンズinAX

今夜は渋谷AXへ。ザ・クロマニヨンズのライブ。
2連夜、好きなアーティストのライブなんて、我ながら贅沢だ。

仕事がちょっと忙しいこの頃、体力温存のために壁際で大人見をするつもりだったのだが、
好きな曲をきっかけに、やっぱり今日も踊りだしてしまった。熱くなった。
小さいハコだから、会場もものすごく熱かった。すごく盛り上がった。

今日は遠目に見ていたのだが、やっぱりヒロトすごくかっこいいなあああ。
2月に偶然会ったことを思い出したりて、にやにやしてしまった。
あれからちょうど9ヶ月が経ったけれど、未だ心熱くなる思い出だ。
ヒロトは今でも私のマイアイドル・マイヒーローだ!
「悲しみのロージー」超かっこよかった。あの曲やっぱりすごく好きだ。
「くじらなわ」今日も楽しかった。ほんとに楽しい。大好きだ。
「弾丸ロック」を聴いていたら、「ミサイルマン」が聴きたくなって、ちょっと寂しくなった。
歌い終わったとき、「上手にできた。やったあ」って言ったヒロトがすごく可愛かった。

踊って熱くなって、元気いっぱいになった。今日は心身ともに満ち足りた。
昨日のTHE WHOも、今日のヒロトの歌も、中学生の頃から聴いていた曲だ。
なんつうか、青春時代に染み付いたものは、剥がれ落ちないものなんだな。
きっと一生好きなんだろうな。

久しぶりに一人でライブに行ったから、帰り道はちょっと寂しかった。
やっぱり誰かと一緒に行く方が楽しいや。来月は無理矢理にでも誘ってみよう。
通りすぎた渋谷の街はやっぱり苦手だった。ぎらぎらしてて。次回は避けよう。これは覚え書き。

そう言えば、昼間仮眠していた時、憧れのOさんの夢を見たんだった。いい夢だったんだ。
これも今日あったいいことのひとつ。おまけ。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

ご報告です。 

こんばんわ、お久しぶりです。
うきき(Hypertension)です。

以前、ファンレターの件でいろいろ教えていただいた者です。あのときはありがとうございました!今でもヒロトのサインは宝物です。

The Whoの公演に行かれたんですね、私も追加公演ですが行きました。それでちょっとご報告しようと思いまして。
その追加公演で、ヒロトとマーシーに会いました!
コビーとヒロトの奥様らしきひともいらっしゃいました。ただ直接サインをいただけたのは、終演後人ごみの中偶然会えたマーシーだけでした。
ヒロトたちとは終わってから別行動だったみたいで、残念ながら会えませんでした。

でもでも、スタンド席からヒロトがばっちり見えたので、それだけでもう満足です。

Whoもよかったし、ライブ以外のヒロトも見れたし、マーシーはサインを書いてくれたし、とってもいい一日でした。

すみません、長々と私事ばかり。
でもどうしてもご報告をしたかったので・・・。
詳しくはブログに書き込みましたので、よかったらどうぞ・・・。
http://hypers.blog61.fc2.com/

失礼いたしました。


うききさん 

訪れてくれてありがとうございます。

ヒロトのライブを見ながら、2月にメールやコメントをくれた同じファンの方たちのことを、
ぼんやりと思い出したりしていましたよ。

やっぱり!19日にヒロトたちはTheWhoに行ったんですね。
勿論予想はしてましたとも。
17・18日がライブで東京に居るならば、行かないはずはない、と。

あぁそれにしてもあの広い会場で、ヒロト&マーシーに会えたって…
とてもラッキ-でしたね♪愛あればこそでしょう。
ヒロトの奥さん見たこと無いなあ。一度どんな方か拝見してみたいです。

ご報告頂いて、とても嬉しかったです。
こんな風に、情報交換できるのも嬉しい。

きっとまたうききさんも私も、ヒロト&マーシーにばったり出会えるはず…笑。
そのときはまた教えあいましょうね。
ブログも覗きに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/502-8842633c

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。