にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<小さないろいろ  | ホーム | 蜷川実花カレンダー>>

 

--.--.--


芹沢介カレンダー 

2008.11.03

芹沢介カレンダー

某日。Wちゃんから、お手紙と小さなプレゼントが届いた。
芹沢介の来年のカレンダー。お店でみかけて「ひらめいてしまった」とのこと。

芹沢介のカレンダーは、まさに数年前まで私が常用していたもの。
どんぴしゃだ。好きなものを分かってくれている友人って素敵だ。
私は友人の数がさほど多くないので、尚更の事、有難い。数少ない大事なともだち。
来年の絵柄も可愛い。この民芸風が好き。さてどこに置こうかなと検討中。

Wちゃんは、この秋、初めての著書を出版した。もう書店で売っている。
私も勿論買った。もっと沢山買って、友人知人に配りまくって、宣伝するつもり。
内容は酒肴レシピ。ささっと作れる美味しいつまみのレシピが満載。
元々フリーペーパー「R25」に連載されていたもので(現在も連載中)、
読者対象は20代独身男性らしい。
簡単に作れるわりに、ボリューム感のあるメニューが多いと思う。食べ応えがあると言うか。
お酒&美味しい肴好きの方におすすめです。是非ご一読。

R25「酒肴道場」 (王様文庫 B 88-1)R25「酒肴道場」 (王様文庫 B 88-1)
(2008/10/28)
荻原和歌

商品詳細を見る

 

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/489-69c32919

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
