にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<石ころ  | ホーム | 竹籠>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェナドロンジェル 

2008.09.11

ヴェナドロンジェル

最近使い始めたヴェレダのヴェナドロンジェルがとても良い。フットケア・むくみ対策用。
これまではあの人気の白樺ホワイトバーチオイルを使っていたのだが、
むくみにはこちらのジェルの方がよく効く気がする。
多少の癖があるが、薬草っぽい匂いも好きだし、何よりオイルフリーなのが良い。さらさら。
効果を欲張って、脚意外の箇所にもつい付けてしまったり。とにかくお気に入り。2本を追加注文中。
但しコストパフォーマンスはあまり良くない。
なので、こうして宣伝して需要を高めれば、供給も増え売値が下がるのでは、と目論んでいるところ。
ボディケアにはヴェレダの製品をよく使っているのだが、やっぱり植物性の安心感があって良い。
容器が可愛いのも好きなところ。カクカクした字体とかすごく好き。

ヴェレダ ヴェナドロン レッグジェル(お疲れ足レスキュー) 7.16oz (203g)ヴェレダ ヴェナドロン レッグジェル(お疲れ足レスキュー)
()
不明

商品詳細を見る

化粧品と言えば、ランコムからマスカラが届いた。ヴィルトゥーズ。確か結構新製品。
ランコムのモニターに当たったのは初めてで、嬉しくて早速使ってみた。
うん、漆黒。上品。きれいに付くのは使い始めだからかな。
でもやっぱりウォータープルーフじゃないと、使いにくいなあ、
と言うのが正直な感想。ちゃんと汗でにじんだ。
かつてはランコムやらヘレナやらのマスカラを愛用していたが、
最近はコンビニコスメのものを使っている。セブンイレブン限定のやつ。
口コミの評判が良かったから使ってみたのだが、別に悪くない。
ちゃんと長くなるし太くなる。お湯で落ちるし、値段もかわいい。近場で買えて楽ちん。
まぁ所詮私はコスメフリークではないのだ。あまり大そうなことは言えない。
色モノなんて特に、そこそこのもので結構満足できちゃうし。
コスメ関係の雑誌やブログを読んでいると、その情熱と探究心に驚いてしまう。
皆すげえ~女子力高え~、てな感じで。

マスカラ

 

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/461-e9584d90

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。