にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<万事快調  | ホーム | パイソン>>

 

--.--.--


小指 

2008.06.20

ピンキーリング

空いた時間に、ツレと吉祥寺をぶらぶら。
誕生日プレゼントの余った予算で指輪を買ってあげようか、などと話していたので、
下見がてら、銀モノショップなどを覗きながら歩いた。

ツレの指輪を探していたのに、自分好みの指輪を発見。
お気に入りのを無くして以来、ずっとピンキーリングを探していたのだ。
そんでとうとう見つけてしまった。出会ってしまった。
大ぶりのシルバーリング。サイズもぴったり。
存在感があるわりに、厚みが薄いので邪魔にならない、隣の指が痛くならないやつ。即決した。
ちょっとハードな印象なので、他の繊細な指輪と合わせづらいのだが、
まぁ良しとしよう。色々組み合わせを考えてみよう。

ピンキーリングはツレが買ってくれた。
「買ってもらうはずだったのに、おかしいな~」なんて言いながら。
ツレは、「指輪は自分で買うモノではなく、人に贈られるモノ。値段に関わらず」
と思っているらしい。わ~い、ラッキーだ。ありがとう。

ちゃんとツレにも指輪を買ってあげよう。
本当はクリスタル・スカルのちょっとかっちょいい指輪を見つけたのだが、
今お財布の中身が寂しいので、また今度。いや、ほんとに、ちゃんとね。

 

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/417-82150ebc

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
