にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<GW初節句  | ホーム | 薔薇と真珠>>

スポンサーサイト 

--.--.--


トゥリング 

2008.05.11

トゥリング

トゥリング買った。某日、福生の銀モノショップにて。
よく失くしてしまうから、ふたつ。お風呂とか寝てるときとかに落としちゃうみたい。
久々のトゥリング復活でうれしい。これからサンダルの季節だしな。
トゥリング好き。アンクレットほどやらしくなくて、ちょうどいい。小さなお洒落。

久しぶりに行った福生、楽しかった。66号沿いのショップをぶらぶら見て歩いた。
アンティークのお店で、母の誕生日プレゼントにちょうどよさそうなモノもみつけたし。
古道具のお店も面白かったな。色々物欲を触発された。
骨董は手が届かないけど、ちょいアンティークとか古道具とか、
やっぱり好きなんだよなあってことを思い出した。近々西荻窪とかもまた見に行こうっと。

福生ではラブ甥っ子の帽子も購入。空色のニット帽。綿100%。300円也。
持参してちょっとかぶせてみたら、イヤイヤされた。ちぇっ。

綿ニットの帽子

 

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

 

トゥリングって、したことないんですが、これを見てしたくなりましたよ。(^^)

味のある独特なお店が軒を連ねているので、国道沿いをぶらぶらするだけで、楽しいですよね。

 

トゥリング、おすすめです!
小さくてチープな割りに、結構存在感があるみたいで、
周りの皆に「可愛い~」って評判良いですよ。

66号沿い、楽しいです。
いつもの街と違う品揃えって、何でも欲しくなっちゃって困るけど。
でも多分来週も行っちゃいます。
お気に入りのお店とかあったら教えてくださいね♪

 

66号じゃなくて、16号ですね?(* ̄ー ̄)フフ。
雑貨屋さんより食べ物屋さんのほうが詳しいかも(笑)。

トゥリングを買った店、多分あそこかなぁ?って思うけれど、私まだ行ったことないんです。
覗いてみようかな。

いいところ見つけたら教えますね!

 

うわ~お返事遅くなって、ごめんなさい。ありがとうございました。

福生は16号ですね。私ルート66と間違えていたもよう。アメリカだ~。

トゥリングは外人さんの店長さんが居るお店で買いました♪
お手ごろ価格で、好きなお店です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/397-0adbf3ff

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
