にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<新緑昼寝オンザボート  | ホーム | スモカ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


アウトレット 

2008.05.01

三井アウトレットパーク入間

昭和の日は、この4月にオープンしたという三井アウトレットパーク入間へ行ってみた。
せっかくの祝日だったのであえて華やかな場所へ。混雑を覚悟しつつ。

その日の交通渋滞は後日ニュースにもなっていたが、実際はさほどでも無かったような気がする。
昼過ぎに着いて、駐車場に入るのに30分弱くらい待ったかな。でも結構流れは良かったと思う。
店内も広くて、さほど混雑は感じなかった。
だが飲食店は行列してた。ちょっと休憩するのに一苦労だった。狭い喫煙所も人でいっぱい。

ずらり並んだショップ、結局午後1時過ぎから8時頃まで見て歩いた。
商品数があまりに多くて、途中から洋服を見るのは諦めて、雑貨小物&靴に目的を絞り、
且つさくさくと駆けるように流したのだが。それでも半日かかったな~。

この日買ったのはCiaopanicチャオパニックのカジュアルなショルダーバッグ。
ポケットが沢山着いてて便利そうなやつ。
合皮だけど、かえって軽くていい感じ。お散歩&ライブ用に。
もひとつ、BABYLONEバビロンというお店で指輪をひとつ、ツレに買ってもらった。
小さいパールのついたシンプルなゴールドの指輪。えへへうれしい。
DIESELディーゼルの可愛い白のサンダルも迷ったのだが、
ちょっとサイズが大きかったので潔く諦めた。
結局収穫は2つだったが、かなり厳選したので満足。ほくほく。

この入間のアウトレットまで車で一時間強。平日行けば空いてるだろうし。
近くにこういうのができて嬉しいな。便利かも。活用しちゃうかも。楽しいショッピング。

 

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

チャレンジャーですね(笑)! 

うわ~、行ってきたんですね?
しかも、GW中に。
おそらく、ウチからは30分かからないで行ける距離だと思うけれど、テレビで報道されているのを見る限り、チャレンジする気持ちになれなくて(笑)。
ほとぼりが冷めるのは、まだまだ先かな?
私も平日狙いで、そのうち行ってきます!
オススメの雑貨屋さん、たくさんありそうですね。
あ、美味しい食べ物やお店があったら教えてくださいネ。(^-^)

再びカキコ(笑)! 

どうも~。
お昼前に、突然行くことになり、車を走らせたらナント!
道がすいていて、あっというまに着いてしまいました。(^0^)
多分、15分かからなかったかも。(><)

フードコートが、多少混んでいたけれど、日曜日の割に、全然余裕でしたよ。(^-^)
ちなみに、たんたんめんを食べたんですが、辛くて美味しかったです。
豚足がどうのこうの、っていうのにも魅力を感じたけれど。(* ̄m ̄)

今日は食事だけで何も買いませんでしたが、また出かけてブラブラしようと思います。
近年、モールが増えて、すごいなぁと感心しませんか?(笑)

ことぶきさんへ 

おお~行かれましたか。
休日でも、世間で騒ぐほどの混雑ではなかったですよね。
仰るとおり、フードコートくらいで。
あの広さがあるから、人混みもそれほど気にならないのかも~。

ずらりショップが並んでいて、しかもちょっとお得価格って、
心が湧き立ちますよね~。物欲が刺激されまくりでした。
買わなかったサンダルが気になったので、また行っちゃうかも。
ついでに他のアウトレットにも行きたくなりました。南大沢とかでしたっけ。
但し同行のツレは、女子の買い物にうんざりしておりました笑。

ツレが同じたんたんめん、食べてましたよ~。
味見させてもらったら、ひ~辛かった。味濃い~。
豚足の店のウーロンゼリーを私は頂きました。偶然ですね~。

昨日も行ってきちゃったわ(* ̄m ̄) 

前日、何も買い物をしなかったぶん、ゆっくり買い物をし、物欲を満たしてきましたよ(笑)。
でも、欲しかったモノがお得な値段で買えて、アウトレットの良さを実感。
ついあれこれと、余計なモノまで手を出さぬように抑えましたが。

ちなみに、Francfranc でキッチンマットを2枚、Idea で壁時計をそれぞれ50%オフでゲッツです。

1時過ぎから8時近くまで買い物って、それは確かに、おツレさんの気持ちも分かるような(笑)。
混んでいると、なおさらですね。

南大沢って、前からあるところですよね?最近は全く行きませんが、以前に何度か買い物しましたよ。
品揃えとか、入間と比べてどうなんでしょうね。

フードコートのお店、同じものをチョイスしましたね。
偶然だー!(^^)

 

おおお、買い物されましたね!

やっぱり全てが定価より安くなってるって嬉しいですよね~。
また行きたいな~。買い逃したモノが頭の中から離れません。

私の買い物は時間がかかるので…きっと一人で行くのがベストなんでしょう。
とりあえず車の練習します~。
一人で行って、存分にショッピングをしてやる~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/394-764dfab1

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
