にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<お雛祭りの日  | ホーム | WELEDAワイルドローズ>>

 

--.--.--


マイハピバスデ 

2008.03.09

マイハピバスデ・2

楽しかった誕生日デイズを記録。
仕事はばっちり休暇を頂いた。ツレも新たな仕事を始めるため、只今休職中(いてて…)。
この機会にと、一緒に遊びまくった。
バースデイ・イブはいつものビリヤード場へ。
憧れのスタッフのOさんがいらして幸せな気持ち。
「いらっしゃいませ」と言うその笑顔に毎回ノックアウトされる。
彼はスリークッションのプロで、私がゲームをするのはナインボールだから、
殆ど関わりがないのが残念でならない。
もっと仲良くなりたいのだが、ビリヤード技術の壁は厚い。
すんごく上手くなって、ゲームしたり教わったりしたい。…遥かな道のりだ。

プレゼント

バースデイ当日の朝はツレと一緒に実家へ。
Wちゃんから赤いゴージャスな多肉植物の鉢が届き、感動する。お誕生日にお花って嬉しいものだ。
両親や弟夫婦からも素敵プレゼントを頂く。ラブ・ベイビーも抱っこしてゴキゲン。

FIT VILLAGE

午後から車に乗っておでかけ。
吉祥寺でシャンパンやらオードブルやらを買い漁って、河口湖へ向かう。
ぽつりぽつりと友人たちから、おめでとうメールが入る。うれちい。みんなありがとう!
ぼんやりとのんびりと晴れていて、車道も空いていて、気持ちの良いドライブ。
この日はFITリゾートにて宿泊。森の中の静かなコテージでゆっくり過ごす。
富士山の麓は、まだ雪が沢山残っていて、池もかちかちに白く凍っていた。

レトロなビリヤード場

夕方からふらりと街のビリヤード場へ行く。ゲームセンターやカラオケと併設されているところ。
ビリヤード台の布もはげはげで、ゲームをするには碌なものではなかったが、
その猥雑さとレトロさが妙に楽しかった。田舎のさびれたビリヤード場。

小さなバースデーケーキ

夜はコテージのお部屋で乾杯。ツレが用意してくれたピンクの綺麗なロゼのシャンパン。
フルーツが沢山乗った小さなケーキにも蝋燭を灯して、ふ~と吹き消した。
オードブルをつまみながら、他愛もない話をしながら、ゆっくりと過ごした。
酔いが少しまわったころ、ツレがキラキラ光る小さなものをプレゼントしてくれた。
アクセサリーってやっぱり嬉しいものだ。好き。
しあわせだ~ありがとう~と、心の底から思う誕生日。ほんとにみんなありがとう。

 

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/350-5462f607

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
