にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ハート・ラブ  | ホーム | 閏日>>

スポンサーサイト 

--.--.--


思いがけない贈り物 

2008.03.05

ニセモノサイン

マイハピバスデ・1

3月2日は私の誕生日だった。
前夜から遊びまくって、小さな旅行も行った。
皆からおめでとうメールが届き、素敵なプレゼントも沢山頂いた。嬉しかった。すごく幸せだった。
本当はそのことを書くつもりだったのだが、今日またさらに素晴らしいことがあった。

マイヒーロー・ヒロトから葉書が届いていたのだ。今静かに大興奮中。ぽーっとしている。
先日バカラック会場でヒロトにお会いして、サインを頂いて、そのお礼に手紙を書いたのだ。
そのお返事なのだと思う。うぅうれしいすげえ感動している。
3月3日の日付がある。この日は確かヒロトの結婚記念日だったはず。ごきげんだったのかな。
私にとっては誕生日の翌日だから、思いがけないプレゼントを貰ったような気持ち。
すげ~すげ~すげ~うれしい!!!
「ニセモノ」とか書いてある。「ウンチ」とかも書いてある。ぷぷぷ。

ヒロトに会った感動をぶちまけた手紙を送ったのだが、
その喜びを受け入れてもらったようで、本当にうれしいのだ。
ヒロトやさしい人だ。やさしくてかっこよくて、最高だ!!!!!

本当は今日はちょっとぐったりしていたのだが、今やパワー全開だ。
明日もきっと私は元気。しあわせでたのしくてうれしいから!

 

タグ : ヒロト

コメント

 

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
この1年が
にじいろのへびさんにとって良い
一年になりますように。

す、すごい!
もうなってはる!!

 

いつも有難うございます。
お祝いの言葉もうれしいです♪

結構いい年なのに、誕生日ってついはしゃいでしまいます。
最大限最高にまで無理矢理引っ張り上げます笑。
tamiさんもどうぞ楽しい日々が続きますよう…!

tamiさんは西の方なのですか?
言葉遣いがいい~感じですね。柔らか且つ鋭い感じ♪

 

こそこそ覗いていましたが、びっくりしてまた書きに来ちゃいました!

す、すごい…またしても自分のことのようにパソコンの前で大興奮しております。
サインの下に書かれているハートが愛らしく見えますね。「ニセモノ」とか「バカ」とか、お茶目で可愛らしいな。

にじいろのへびさんのお陰で、またまたヒロトのことが好きになってしまいました。
心温まるお話が聞けてホントに嬉しかったです(*^^*)

遅ればせながら最高のお誕生日、おめでとうございます☆☆

 

やこさん、再度のご訪問有難うございます♪

ほんとに今回の葉書にはびっくりしました。返事なんて期待していなかったので。
ちょっとややこしい話なんですが、
昨秋手紙を送ったときに同封した葉書を使ってくれたみたいです。
「今回3通目の手紙です」なんてことを書いたから読み返してくれたのかもしれません。
「赤んぼ~」云々も、そのときに甥っ子ベイビーのことを書いたので、そのことだと思います。

こんな小さな一ファンの気持ちに応えてくれる、ヒロトのでかさに大感動しました。
ほんとに、やさしくてかっこよくて、最高です。

私は遠い存在の人でも、感動した時なんかその想いを伝えたくて、手紙を書いたりします。
地味な方法ですが、結構ちゃんと想いは伝わるみたいです。
そんなときが来たら、やこさんも書いてみてはいかがでしょうか。

クロマニヨンズの新しい曲、次のアルバム、楽しみですね。
同じファンの人と話せるのってとても嬉しいです。
こちらこそ、本当に有難うございました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/346-62928fa8

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
