にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<くるり  | ホーム | ブログランキング>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ザ・クロマニヨンズ 

2006.10.26

ふふふ買いました「ザ・クロマニヨンズ」ファーストアルバム。
発売日前日火曜日に、タワレコでWポイントサービスだったので。
ご機嫌なときにかけようと思って、まだ聞いてません。DVDも見てません。
タワレコの特典は携帯クリーナーでした。
う~ん、TUTAYAの缶バッジかHMVの下敷きの方が良かったかな。

ヒロト&マーシーに惚れたのは中学生のとき。
テレビから流れてきた「ひとにやさしく」にがつん!とやられたのでした。レナウンのCMだったよな。
以来もうかれこれ20年近くになるのかな。ずっといちばん好き。

ザ・クロマニヨンズの人気はすごい。若い子たちが聞いているのも嬉しい。
けどチケットが取り難いったらありゃしない。小さいハコでしかやらないからな~。
でも12/20のAXは押さえた。大人の2階席。
夏の蝦夷ロック・ライジングサンではばっちりマーシー正面2列目で堪能したからね!
今回も盛り上がったら、スタンディングに降りて行こう。

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付) ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (2006/10/25)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る



テーマ : 甲本ヒロト・真島昌利 - ジャンル : 音楽

タグ : クロマニヨンズ ヒロト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/33-73d2f8cb

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
