にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<龍と巨象のダンス  | ホーム | タカラヅカ>>

 

--.--.--


フルラとクロエ 

2008.01.09

フルラとクロエ
と言ってもバッグの話ではなく。いや、パディントンとか未だに欲しいけど。
いい年して買ってもらっちゃったのは、カシミアのマフラーとストール。

紫のストールはFURLAフルラ。青の混じった夜明けの空みたいな色。
赤いマフラーはChloeクロエ。白の混じった霜が降りた赤い実みたいな色。
どちらも微妙な色合いで気に入っている。
きれいな差し色で、コーディネイトの幅が広がってうれしい。
あのコートと合わせよう、ワンピースと合わせようと色々考えているところ。

フルラクロエ」なんて女の子の名前みたい。可愛い物語が作れそうだ。
大事にしながら、ばんばん使おうと思う。
さらさらでふかふかで首に巻くと気持ちいいのだ。

 

テーマ : 海外ブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : フルラ クロエ

コメント

 

はじめまして。
とってもきれいな色合いで、優しい気持ちになれそうですね♪

憧れのお姉さんブランド、手はまだ遥か届かず・・・

 

ご訪問ありがとうございます♪
茶色などベーシックな色のものも迷ったのですが、
明るい色を選びました。新年だし。

憧れブランドはまだ遠い存在です。
エルメス・バーキンがいちばんの憧れなんですが…遠い遠い笑。

宜しければどうぞまた遊びに来て下さいね。

 

はじめまして☆

どちらもステキな色のマフラーですね。

冬は暗い色の洋服になりがちなので
マフラーで明るさを取り入れたくなります。
ラベンダー色・オレンジ色のマフラーが
大活躍してくれています。

 

ご訪問ありがとうございます♪

オレンジ色も素敵ですね。元気が出そうなビタミンカラー。
先日電車に乗っていたら、黒い服の人ばかりでした。
そんな時、真っ赤なコートを着ている女の子を見かけて、とても可愛らしかった。
女性くらい街を彩ってあげなくちゃ、なんて思ったりします。
黒い服とか機能的で便利なんですけどねえ。

宜しければ是非またご訪問下さいね。

こんにちわ! 

はじめまして!(?)

いいですね。すきだな~この
ブログ。

あかるい色!
私も好きです。黒とかグレーが
どうしても冬は多くなりますが。。

絵本もいっぱいありますね。
絵本や勤務。またステキ。
また、ゆっくり あそびにきます♪




 

こちらも覗いて頂いて…有難うございます♪

リアル知人には内緒で、好き放題書き綴っているブログです。
宜しければ是非また遊びに来て下さいね。

絵本屋勤務はなかなか楽しいです。
くさくさした気分の時も、絵本やおもちゃやこども達の笑顔で癒されます。
欠点は…お給料の安さと出会いの無さでしょうか笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/317-b6e96c95

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
