にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<2008年  | ホーム | トランプ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


大晦日 

2007.12.31

リース
今日は大晦日、早起きして大掃除の続き。混乱した部屋の中をちゃきちゃき片付けた。
玄関にお正月飾りをかけたので、星のリースは私の部屋に移動。
シュタイナーの先生が作ってくれた葉っぱのリースも一緒に下げてみた。
最後の洗濯も終えて、部屋の中がきれいになった。
細かいやり残しはあるけれど、きりがないので今日はここまで。
それでも片付いた部屋ってやっぱりとっても気持ちがいいなぁ~。
買出しもほぼ終えて、年賀状も書いてポストに投函してきた。
年賀はがきを買い逃したので、いせ辰の葉書を使って書いた。
年内にやるべき事が大分片付いて、すっきりしたな。夜はビリヤードに行けるかな。
年賀状

2007年、今年は特に色々なことがあったように思う。
気持ちが付いていけなかったり、忙しくてへこむこともあったけれど、
全てがいい出来事だった。
いわゆる「有名人」の方にも、何だか沢山お会いできたなぁ。
ちょっと遠い存在の好きな人とお話することができて、とても光栄だった。
良い年だったと思う。来年もまたいいことがいっぱい訪れますように。
そのために、ちゃんとがんばろう。
今年も残すところ数時間。快晴の気持ちのいい一日だった。皆様どうぞよいお年を。

 

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

タグ : 年賀状

コメント

こんばんは 

忙しくてもよい年なんて素晴らしい年の過ごし方ですね。
今年もそんな年になるといいですね。

よかったら私のブログに来て下さい。

 

あけましておめでとうございます。

早速ブログ見に行きました。
同じくモノ好きな方だったんですね♪
文房具ってこだわっちゃいますよね。
デザインも重要だけれど、何より使い勝手…!

どうぞ今年も良い年でありますよう。
宜しければまた覗きに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/310-6c30d8a4

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
