にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<星めぐりの歌  | ホーム | 竹青>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOSTEXスピーカー エア 

2006.10.23

12月にDが30才になる。
記念に何かプレゼントしようと思って、考えているところ。
奴は若いながらも眼科医、そこそこお金も持っていて好きなものは何でも自分で買っている。
ないのは時間。世間の噂通り、激務だ。

何にしよう~といつも迷う。
私は奴の好きな音楽にも新製品にも詳しくないので、
自分の守備範囲の中から選ぶようにしている。アンティーク風のものとか。
去年の誕生日には、古いロンソンの卓上ライターを贈った。
CROWNクラウンという王冠の形のやつ。王様っぽくていいんじゃないかなと思って。
まぁ喜んでくれたみたいでよかった。実用性は低いけれど、見た目がいい。

先日テレビを見ていたら「未来創造堂」で、木梨がちょっといいものを紹介していた。
FOSTEXのスピーカー、エアだ。
テーブルや床を共鳴板として音を振動させて楽しむものらしい。
音好きの奴に、これちょっといいんじゃないかな。私も試してみたい。
生まれ年のワインでも添えて贈ってみようかな。

「プレゼント選びは早めに」を心掛けるようになった。直前だと私自身も大変だし。大事大事。

FOSTEX エア アクティブ・コンタクト・スピーカー ウォーム・シルバー GY-1(S) FOSTEX エア アクティブ・コンタクト・スピーカー ウォーム・シルバー GY-1(S)
(2006/06/23)
Fostex
この商品の詳細を見る



テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : FOSTEXエア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/29-3330626d

スピーカー 

「スピーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月23日収集分= *る徒然は泡沫...

卓上ライターの日 

商品説明☆:高級感のある電子卓上ライタ- ☆:ガスの注入は、はクリスタルの容器よりライタ-を☆:抜いてください。☆:炎調節は注入口の脇にあります。サイズ★:本体 74(H) x 59 x 59mm 440g★:パッケージサイズ:87(H) x 63 x 63mm・卓上ライター ビリケン(幸運の

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。