にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<はじめてのJAZZ2  | ホーム | メルヘンクーゲル>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうはさいこう 

2007.11.27

CBGB
日曜日の夜はザ・クロマニヨンズのライブへ行った。CAVE PARTY。
友人の都合が悪くなったので、久しぶりに1人での参戦だった。
髑髏マークのCBGBのパーカーを着て行った。ベロア地でフェイクファーの付いてるやつ。
CBGBはNYの老舗ライブハウス。パンク。たまにはこういうのも良い。気分が盛り上がる。
中央線に乗って中野サンプラザへ向かった。近所でうれしい。

この日のライブは最高だった!!!ここ数年でいちばん!てくらい。
ヒロトが呼吸器系の病気とのことですごく心配していたのだが、
彼は大きな声でしっかりと歌っていた。喜びの塊みたいになって歌っていた。
歌のひとつひとつの言葉が響いてきた。
MCも多くて沢山笑ってて、本当に楽しそうだった。
一人ぼっちで端っこの席だったが、私もすごく興奮した。
中学生の頃に見たブルーハーツのライブを思い出した。
十代の頃と同じような興奮って、すごいと思う。まさに「十四才」だ。スイッチ押された。
ヒロトの元気な姿を見ることができて、歌を聴くことができて、本当に嬉しかった。
やっぱり彼は私のヒーローだ。アイドルだ。かっこいい!

興奮してライブTシャツを2枚買った。赤と黒。ヒロトが着てたのとおんなじやつ。
家に帰り着いてからも興奮冷め遣らず、ビールを開けて、
ヒロトに手紙を書いた。4枚も書いた。たまにこうして、好きな人へ手紙を書く。
存在は近くなくても、思いを形にして届ければ、ちゃんと伝わるもんだ。
とにかく最高のライブだった。こういうのにたまに巡り合っちゃうから、ライブは止められない。
CAVE PARTY Tシャツ

 

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

タグ : ヒロト クロマニヨンズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/282-b50b84ca

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。