にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<命名  | ホーム | きれいな水>>

 

--.--.--


ベイビーラブ 

2007.11.15

赤ちゃん
11月14日水曜日20時01分。昨夜弟の赤ちゃんが生まれた。
昼に陣痛の知らせを受け、夜病院に駆けつけた。
皆で生まれたてほやほやの赤ちゃんを抱っこした。柔らかであたたかかった。

我が家にとっては、新しい世代のはじめてのこども。
無事に元気に生まれてきて、皆嬉しくてたまらない。勿論私も。
自分の子でもないのに、沢山の友人たちに写真を送りつけてしまった。
おめでとうの返信メールは愛と祝福でいっぱいで、感謝の気持ち。
見えないけれど、赤ちゃんにこのパワーは届いているはず。

赤ちゃんは髪の毛もふさふさで顔立ちもしっかりしていた。
元気でよく動いていた。可愛いったらありゃしない。
無事生んでくれたお嫁さんにも感謝。よく頑張ってくれました。

眠そうにしている赤ちゃんの脚を持ち上げて、皆で足の裏を見てみたりした。
赤ちゃんって…本当に存在だけで素晴らしいなあ!みんなみんな、ありがとう!
足の裏

 

テーマ : ほんわか - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

おめでとうございます!!
にじいろさんの子どもかと思いました
でも可愛らしい赤ちゃんですね
皆さんが喜ぶのもわかります
ひとつひとつのパーツが小さくて可愛いなぁ

 

ありがとうございます!!

我が家の初孫は弟に奪われてしまいましたが、
でも可愛いんです~。既に伯母馬鹿です。
こんなに小さいのに手相とかしっかりあるんですよ。
赤ちゃんなのに手足を激しく動かす、超元気っ子です♪

 

可愛いですねぇ
私も友達の子どもが産まれてもうすぐ近くに来るんで楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/277-9cd81fba

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
