にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ヒロト最高♪  | ホーム | 健康ちゃん>>

 

--.--.--


ちょっとだけ高尾山 

2006.10.20

火曜日はNと一緒に高尾山にでかけた。良いお天気だったから。
高尾山は定番。気が向くとふらりと出かける場所のひとつ。
1時過ぎに出て、道路が結構混んでいて、到着したのは3時半。
連絡の不備でこういう無駄な休日を送ってしまうのだ。こういうのは嫌だ。
「どうしようか~」と迷ったけど、意地で山に登ることにしたさ。

リフト片道470円。
澄んだ空気を吸っているうちに、気持ちもだんだん和んできた。
今回は頂上に登らず、神社までも行かず、ちろっとそこらを歩いてみただけ。
夕陽を見ながら一服してさ。
帰りのリフトが4時半までだったから急ぐように帰ったのだ。
ケーブルカーで降りるのはつまらないからさ。
リフトは、楽しかったよ。下りの景色が爽快。笑顔が戻る。
DSC05411.jpg

地上に戻ってきて、きのこのスープを飲んだ。Nは肉まん。
スープがね、味噌味の昔懐かしい感じで、あ今度豚汁作ろう、って思ったよ。
DSC05415.jpg

帰り道環八近くのユニクロに寄る。
正直言って私はユニクロを着たいとは思わないが、
話題になってるスキニージーンズを見てみたかったのだ。試着してみた。
後日気になってもっかいユニクロ行って、さらに試着して、
そして昨日、ネットで注文しちゃったスキニージーンズ。2本も。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/26-d52fd21b

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
