にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<IKEAイケア  | ホーム | 暴風雨>>

スポンサーサイト 

--.--.--


CAVE PARTY 

2007.09.13

cave party

ザ・クロマニヨンズの新譜「CAVE PARTY」購入。勿論初回限定版。
いつもはタワレコもしくはHMVで買うのだが、今回はディスクユニオンにて。
予約特典が缶バッヂ3つだったから♪おまけにステッカーも付いていた。
やるなあユニオン!
今回はジャケもかっこよくて嬉しい。これからゆっくり聴いてみる。
ぴあのヒロトインタビューも良かったし。11月にはライブだ中野サンプラザ。
秋の小さなお楽しみだ。元気もらってこよう。

CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/12)
クロマニヨンズ

商品詳細を見る

 

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

タグ : クロマニヨンズ CAVE PARTY

コメント

はじめましてですが 

僕は、ディスクユニオンの素晴らしい特典というものを知らなかったんで、うっかりタワーレコードで買ってしまいました。(公式サイトにも書いてなかった・・・)

ちなみにタワーレコードの特典は緑のバッヂひとつでした。(文中に貼ってある写真のものより、CAVE PARTYという文字がもうちょっとでかくて、クロマニヨンズというロゴはありません。)

なので、今とっても後悔しています・・・。


しかし、最悪や・・・、なんて思ってCDを聞いてると、浩人さんが最高!最高!と歌っていました。

聞いてると確かに気分が良くなってきました。

・・・・・・。

そうだ!特典なんてどうでもいいんだ!俺はこの浩人さんの声が聞きたいんだ!マーシーさんのギターが聞きたいんだ!!だからCDを買ったんだ!そうだ!今日は最高なんだ!今日は最高だ!!最高の気分だぁー!!

クロマニヨンズは最高だ!
ギリギリガガンガン!!ギリギリガガンガン!!






洗練されていない駄文長文申し訳ございませんでした。



ですが、これからも多分ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、
よろしくお願いします。

沢村ええ爺さんへ 

ご訪問有難うございます♪
クロマニヨンズを好きな方からコメント頂いたのは…もしかして初めてかも。
嬉しいです。くだらないことと思いつつも書いて良かった!

今回私は予約特典について、販売店各社のHPを覗きばっちり下調べをしておいたんです。報われて良かった…。

次のアルバムの時には希望するおまけが付くといいですね!
発売日に我慢しておいて、ライブ会場でアルバムを買うと、
先着10名くらいサイン色紙(勿論本物)が貰える、というワザもありますよ。
ブルーハーツ・クロマニヨンズ時代はそういうのやってたので、今でも多分…。

まだアルバム聴いてないんです。
初めの一回目はゆっくり時間のあるときにしっかり聴きたくて。
明日の朝には聴けるかな。

また感想等書くかもしれません。
宜しかったらまた覗いてみてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/252-c4779b75

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
