にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<CAVE PARTY  | ホーム | シンクロニシティ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


暴風雨 

2007.09.07

台風9号アジア名 FITOW(フィートウ)関東直撃中、
午前0時半、自転車で通りを走ってみた。
すっぴんで髪を結わえて、Tシャツにハーフパンツで、大きな重い荷物を二つ積んで。
傘は差さなかった。風が強くてバランスが崩れそうだったから。

東京ももう既に暴風域に入っていたのかな。当たる雨粒が痛かった。
それでも大きな木が随分と雨を避けてくれて助かった。
大きな枝が沢山落ちていて、足元は危険だった。がたんと乗り越えたりした。
鳥とか猫とか犬とか、野良の子たちは何処にいるんだろうと考えた。
どんな気持ちで過ごしているのかな。案外楽しんでいたりするといいのだけれど。

ざばざば雨に濡れて、気持ちよかった!!!
全身で受けるぜ大自然。なんだかさっぱりした。
濡れる覚悟で出て行けば、案外大丈夫なものだった。音が大げさなくらい。
たーいーふーうーがーくるー♪と、つい歌っちゃったり。

STICK OUT STICK OUT
THE BLUE HEARTS (1993/02/10)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る

 

テーマ : 台風9号 - ジャンル : 日記

タグ : 台風 ブルーハーツ

コメント

 

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

 

ご訪問ありがとうございます。

よかったらまた来て下さいね。

 

訪問ありがとうございます♪

風邪、ひきませんでしたか?笑

またいらしてくださいね^^

 

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

すぐにお風呂に入ったお陰で体が温まりました。
温度湿度気圧と天候の変化が著しくて…季節の変わり目は体調管理が大切ですね。

またお伺いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/251-ec01a93f

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
