にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<結婚式  | ホーム | 帝国ホテル>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢長 

2007.08.25

結婚式・1

かわいい愛すべき弟の、めでたき日を記録しておく。
結婚式の前日からホテル入り。暑い中電車でホテルに赴いた。
前夜は、新郎新婦はそれぞれの家族とともに夕食。
私たちは「伊勢長」、新婦さんたちは「吉兆」にて。
祝い膳
特に緊張も無く弟の顔もほがらかで、お酒を頂きながら和やかに食事が進んだ。
「吉兆となだ万は飽きたのよ~」なんて両親の贅沢な言葉で今回選んだ伊勢長だったが、
予想以上にお料理がとても美味しかった。そして最後まで盛り付けが綺麗だった。
食べきれないほどのお料理だった。満足。伊勢長、覚えておこう。
鯛の尾頭付き

食事を終え、ホテルの部屋に戻ってからマッサージを頼んだのだが、
これがまた素晴らしかった。60才くらいのおばちゃん。
力強く、体の部位を自覚するというか、目覚めていく感じ。尋ねてみたら、
「資格や経歴だけではここでだめなんです。
オーナー自身にOKを出して貰わないと、ここでは働けないんです」とのこと。
さすが帝国ホテル。マッサージのレベルも高いと感動した。
ちょっと痛かったのだが、
「揉み返しがくるようにはしていません」と堂々と言って帰っていった。頼もしい。
50分で¥6300と料金も手頃。おすすめだ。大変良かった。

 

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

タグ : 帝国ホテル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/237-80ab6e84

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。