にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ヒットナンバー  | ホーム | ひとりたび>>

 

--.--.--


ライジングサン 

2007.08.18

「旅にハプニングはつきもの」本日も勿論。
朝の目覚めとともに強烈な腰の痛み。
もとから腰は弱かったが、人生最大級。歩くだけで激痛。
疲れが溜まっていたのと、重い荷物を引きずっていたのが、おそらくの原因。
ホテルのフロントに電話して最寄のドラッグストアを聞いて、
すかさず湿布薬を買いに行った。ぼろぼろな感じで。
RSR
でも行った。ライジングサン。よろよろしながらな、地下鉄乗ってバスに揺られて。
そして…行って良かった。やっぱり楽しかった。
見つけた隙間にレジャーシートを引き、そこを基点に色々ライブを見てまわった。
サンステージ
 DRAGON ASH→見るの2度目。やっぱりダンサーがおかしい笑。
       でも落ち着いて聞いていたらなかなか良かった。
 ハナレグミ→「家族の食卓」聞けた!シャボン玉飛んでた。
       途中で抜けたが、そのあとスチャダラがゲストで出たらしい。
       それも曲は「今夜はブギーバック」…聞きたかったまじで。
 BEAT CRUSADERS→お面の彼ら、こんな人たちだったのね。面白くかっこよかった。
       最後「またニティー」って言ってたのが素敵すぎた。
 井上陽水→「アジアの純真」から名曲立て続け。知ってる曲ばかりで嬉しかった。
      彼を見るのは最初で最後かもしれないなぁ。
 ザ・クロマニヨンズ→第一目的。マーシー側2列目を確保。よく見えた~。
      ヒロト大好き。「弾丸ロック」が良かった。でも長年のファンとしては色々思うところもあり。
 ソウル・フラワー・ユニオン→駆け込んで見に行った。素晴らしく良かった。
      めいっぱい踊った。腰痛もぶっ飛ぶほど。こんなに楽しく踊ったのは久しぶり。 
 TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA→長蛇の列だったので素直に諦め。
 KEMURI→はじめて聞いた。格好良い人たちだった。
グリーンオアシス
帰り際、NGOやNPOのブースで、「RSR」のヘナタトゥーを腕に入れて貰った。
かわいい。時間があったらまた描いてもらおう。
お店のスタッフのHちゃんとも無事会えた。
彼氏と一緒だというから遠慮していたが、どうやら彼はテントで寝っぱなし、とか。
勿体無い…と思いながらも、心置きなく彼女に会えて嬉しかった。
ヘナタトゥー&リストバンド
それにしても腰痛はつらい。激痛を感じながら一日を過ごした。
せっかくのロックフェスだって言うのに、全開で踊れないこの辛さよ!

 

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : ライジングサン クロマニヨンズ

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。 

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/231-e8308e25

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
