にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<大荒れ破談  | ホーム | ヨミガエル>>

 

--.--.--


馬鹿っぷり 

2007.07.13

ツレの連休に付き合って、今週はたっぷり遊んでしまった。
やるべきこと放りっぱなし。我ながらいいのかしらと疑問。
でも楽しいのだ。快楽に弱い自分。キリギリス生活。

月曜日は夕方ジムへ。Hさんとも会う。
お互いジム内ではあまり話さないようにしていたのだが、
最近彼は気にしなくなったらしい。よく話しかけてくる。
市立の体育館のジムの中では、皆それぞれ真面目にトレーニングしていて、
こんな軟派な感じでお喋りしている人は他にはいない。はたしてどう見られているのか。
でもジム内って、ちょっと雰囲気がエロいんだよな。

ジムの後は友人たちとゲーム大会の予定だったが、体調不良者が出たため延期。
ツレと二人でビリヤードへ行く。
この日は渋いマスターとかっこいいスキンヘッドのお兄ちゃんがいて、マイアイドル揃い踏み。
ついでに新人スタッフの可愛い男の子も紹介してもらった。
素敵な男性たちと沢山お話できて、ハピーな一日だった。

翌日は福生へドライブ。16号沿いのお店をぶらぶら覗いた。
Katha Katha D」というお店がお気に入り。
ちょっと高めのギャルショップなのだが、キラキラ蓮っ葉な雰囲気のアイテムが可愛い。
以前購入したスタッズ付きの黒い革のバッグが再入荷していた。
とても気に入っていたので嬉しい。
使いすぎてぼろぼろになってしまったので、もひとつ買っちゃうかと検討中。
古着屋を幾つか覗いて帰り、夜はまたもビリヤード
20070713092009.jpg

翌々日は、朝からかわいいごはんを作り、新しいミシンをセッティングして、
昼は雨だったのでカラオケ3時間歌いまくり、お昼寝していちゃいちゃして、
夜は三連夜目のビリヤード、もひとり可愛い新スタッフに色々ご教授頂き、
お家に帰って美味しい豆腐で一杯。

なんて幸せな充実した休日を過ごしていたのだが、真夜中最後の最後に大喧嘩
馬鹿みたい。ほんと馬鹿馬鹿しい。
二人ともなんだかんだでストレスが溜まっていたのだ。
酒の席で色々な話題の意見が見事に食い違い、
それでツレが自分を否定されたような気になったのも理由の一つだろうな。
でも美味しいもの食べて飲んで、その後酔っ払って怒り出すなんて最低だ。
「帰って出て行って話しかけないで」「部屋の鍵返せ」と大マジな喧嘩になった。
酔っ払いの絡みに付き合う余裕はなかったので放っておいたが、
結局ツレは真夜中歩いて家にかえったらしい。
でももうどうでもいい。その後勿論連絡は取っていないし、こちらからする気はない。

やりたいことが沢山あるのだ。消耗する面倒に付き合ってる暇も体力もない。
一昨日の雨上がりの夕暮れがとても綺麗だったな。さあ今日もがんばるぞ。
20070713092057.jpg

 


テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

タグ : 福生 ビリヤード 喧嘩

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/204-5334f921

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
