にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ウィスキー  | ホーム | でっかい買い物>>

 

--.--.--


緑の指輪 

2007.07.06

昨日はお買い物。パルコのセール初日。雑事を済ませて午後からぷらぷら出かけた。
何かいいのがあったらちょっと買っておくか、なんて軽く思っていたのだが、
行ったら行ったで熱くなってしまった。9時の閉店までねばってしまった。
夕べは家族の集まりで焼肉に行く予定だったのだが、結局間に合わなかった。

今年の夏のセールに出向くのは2度目。やはり初日に行くのがいい。
平日というせいもあってか、可愛いものが沢山残っていた。
北欧アラビアみたいな模様のカットソー、ギンガムチェックのベアトップ、
昭和レトロ(ちょっとサイケ)なトップス、麻のワンピース、黒のシンプルなTシャツ
なんかを購入した。
パルコは対象年齢が低いので、安くて可愛いものが沢山あって良い。夏物だし。
キッチュなものとか、ちょっと着てみちゃおうかななんて、つい買ってしまった。
最近気に入ったものを色違いで買う癖がついてしまった。
単純に散財するから、この癖は直さねば。ある意味大人買いなんだけど。

ひとつおまけに指輪を買った。
くすんだゴールドの葉っぱと緑のビーズが付いた、アンティーク調のもの。
ビーズの緑が実みたいで可愛い。植物モチーフのアクセサリーが好きで、ついつい。
半額になって2千円程のお遊びリングだけど、うれしい。
こういう小さな可愛いものが、女心弾ませる、潤わせるなぁ。

20070706094442.jpg

 

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : セール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/197-1114ee1d

 

●リングサイズをお知らせください。●スポーツスター、ダイナ、ソフテイル、スペシャルエディション等、車種をメールにてお知らせください。●お名前のスペル、車種ナンバー等はお待ちがえなくお知らせください。●カスタムメードの為、キャンセル、返品はお受けいたしかね

 

2連リングは、他のリングとは一味違う雰囲気を与え、見る者に衝撃を与えるでしょう。【SIZE】サイズ 27 中性洗剤&水洗い:オススメなメンテナンス方法です。食器用の中性洗剤を少し手に取り、ぬるま湯で洗い、乾いた布でよく拭き取って下さい。水気が残っていると酸化の原

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
