にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<六月の美味いもん  | ホーム | サカリ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


好きかも 

2007.06.24

ジムで知り合ったHさんと金曜日に飲みに行った。
一緒に帰りながら一服したりしていたが、ちゃんと遊ぶのは初めて。
デート?いや食事だ。10年来のツレには内緒。当たり前。ばれたら滅茶苦茶怒られる。

割烹料理屋「とびうお」で3時間弱、バー「酔魚」で3時間強(あ、魚つながり)。
19時に待ち合わせて、家に帰りついたのは午前2時だった。
すげ~楽しかった。ずっとお喋りしてて面白かった。
初飲みにしては長い時間だったけれど、全く退屈することが無かった。

Hさんはバブル時期に華やかな世界でばりばりと仕事をしていたらしい。
一通りの遊びはやったという感じ。そして随分とモテ男だった。恋愛経験値高!
「ゲイだ」と思った私の予想は的外れもいいところ。
それどころか私の手には負えなそう…多分負けてまう。
その上私にとっては鬼門の「12月生まれの男」だった。偏見なんだけど、経験的にやばいんだ。

あまりにも食いつきが良かったからちょっとびびっていたが、
色々と話を聞いていて、やっぱりこの人好きかも、と思ってしまった。
「好き」が芽生えちゃったよ。
どうなるかは分からないけれど、楽しんでみようと思う。
年上の男ともだちができたってだけでも、嬉しいのだ。それも遊び上手の!
次に会うのを楽しみにしている自分。こういうの久しぶり。

 
きたきたきた、お礼のメールが来てた。

飲みに行ったあと、私もメールをしたい衝動に駆られていたのだが、
今回は私からはしないぞ、と我慢していたのだ。「待ち」の体制で。
昨日の夕方にメールを送ってくれていたみたい。
今日の午後近くになってやっと気が付いて、返事を返した。シンプルなやつ。うぷぷ。

「また一緒に遊びましょう」とのこと。楽しみだな~。早くまた一緒に遊びたいな~。
とりあえずツレにばれないように注意しなければ。
悪さと言えば悪さだが、でももしかしたら転機かもしれないし、良しとする。

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/188-2869915f

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
