にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<再会  | ホーム | いい男週間>>

スポンサーサイト 

--.--.--


アゲアゲ 

2007.06.05

アゲアゲの日々が続いている。自分がコワイ。

ぎゃくなんその後話。
予想以上に喰い付きが良く、ちょっとやばいくらい。
昨日はジムの帰り際に「一緒に帰りましょう」と声を掛けられた。
「ストレッチだけ終わらせてから…」と待ってもらって、ロビーで待ち合わせて一緒に帰った。
超健康的な人だったら困るなと思っていたが、酒煙草がんがんOKだった。良かった!
一服しましょうかということになり、図書館前の広場のベンチで一休み。
ついでにビールもおごって頂いた。夜風に吹かれながらベンチでビールの夜10時。
無茶苦茶楽しかった!一時間ばかしお話してしまった。
こういうの久しぶり。よく知らない人と夜遊ぶの。
外国を旅しているとき、こういうのよくあった。わくわく感。

仕事の話、趣味の話、年齢の話、最後に名前を聞いた。
Hさんはゲイではなかった。「男を好きになったことはないな~」と笑ってた。
私の予想も案外あてにならないなと思ったが、ちょっと嬉しかった。
Hさんはなかなか緩やかな面白自由人で、…気が合うかな。いい感じ。
これからどうなるかは分からないけれど、とりあえず年上の友達ができたのはとても嬉しい。
しがらみのない場所での友達ってのも嬉しい。気楽。
「また遊びましょうね」と言ってくれた。わ~い。

声をかけてみるもんだなと思った次第。
「好き」の気持ちを素直に表すことはいいもんだな!いい子ちゃんになってる今日この頃。

 
Hさんとは、それぞれジムで聞いている音楽が一緒だった。
無数にある曲の中から一致してしまうなんて、なんて偶然!
確かに人気のあるグループだったけれど…でも嬉しいな。

EPOCH(エポック) EPOCH(エポック)
RIP SLYME、VERBAL 他 (2006/11/29)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

テーマ : 出会いがなかったら作ればいいんだ - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/177-aaa6368c

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
