にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<いい男週間  | ホーム | 古谷三敏先生>>

 

--.--.--


ぎゃくなん 

2007.05.29

足も回復してきたし昨夜はジムへ。マイ・アイドルに会える♪と、いつもうきうきしながら行く。

行ってみたら、いつも居るはずの彼がいない。がっくし。世界がみるみる色褪せる。
「さくっと引き上げよう」と思いつつ身体を動かしていたら、彼が遅れて登場。
俄然やる気がでてくる。心浮き立たせるアイドルの存在っていいなあ~。

一見サーファー、でも動き方や仕草がどうにもゲイっぽい彼。面白キャラで興味津々。
夕方から毎日来ているみたい。仕事帰りだろうな。
私服はお洒落さん。細身のジーンズにピンクのシャツとか合わせて着たり。
昨日は細身の青のジャージを可愛く着こなしていた。
一体何をやっている人なんだろう~。色々推測しているところ。

彼が帰るのを見て、私も即座に引き上げた。更衣室から出るともう彼の姿はなく、
む~残念、でも会えたからいいや~なんて思いながら自転車をこいで帰途に着いた。
用事があっていつもと違う道を走っていたら、なんと夜道をてくてく歩く彼の姿を発見。
まわりに他の人の姿はなく、大チャ~ンスと思って、ついつい声をかけてしまった。
まさにぎゃくなん。人生初。
いきなり声をかけられて驚いていたみたいだが、一応笑って「お疲れ様でした」と言ってくれた。
これで顔見知りにはなれたかな~。

馬鹿やってるな~と自分でも思う。でもいいのだ。馬鹿歓迎。
やらない後悔するよりは、やって恥を積み重ねてやる。人生タイムリミット有りだ。
勿論、次回会った時シカトされたら泣いちゃうかも~なんて弱気な心もあるのだが、
でも話しかけてみて良かった。なんかすっきりしたぞ。
三日に一度のお楽しみ、人生の彩りだと思って、楽しむことにする。
今日も元気だ。がんばるぞ。

 

テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

タグ : ゲイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/175-2726a09b

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
