にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<植物公園  | ホーム | 蘇芳>>

 

--.--.--


アイドル 

2007.05.18

今日は午前中は染物の下準備、昼はお料理、そして夜はジムに行ってきた。む~充実。

今日はジムにマイ・アイドルが居た。彼の姿が見えるととても嬉しい♪
ついつい目で追いかけてしまう。なんだか学生時代の甘酸っぱい気持ちを思い出す。
一見サーファー、でもよくよく見ていると…ゲイ?と思わせる彼。
何をやっている人なんだろう。そのうちお話してみたい。

ジムの中で15分ほど「マシン・アドバイス」の講習が行われた。
自由参加だったし、さほど興味もなかったから放っていたのだが、
彼が参加するのを見つけて、ついつい私も参加してしまった。
マイ・アイドルの存在は心弾む。ジム通いが楽しいし、トレーニングもはかどる。
至るところにマイ・アイドルを設定したいものだ。

ちなみにツレに彼の話をしたところ、「それ恋じゃん!」と言われた。ぷりぷりしながら。
そうなのかな。違うつもりだけど。でもそれでもいいや!楽しいから~。

 

テーマ : きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/166-ee6a2683

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
