にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ココット・ダムール  | ホーム | 蕗の薹>>

 

--.--.--


文芸文庫 

2007.02.23

どうやら体力が少し落ちているようだ。PMSだ。またやってきた。
今回は尾てい骨が尖ってやたらと痛い。こんな症状初めてだ。
起き上がる動作がままならず、毎晩の腹筋運動もできない。
胸もいつもより早い時期から張っているし、これからの一週間はちょっと憂鬱。

血行を良くせねばと、今日はジムへ行ってきた。
10日ぶりで久しぶりだったこともあって、何だか体が重く、疲れてしまった。
いつもの重量・回数をこなすことが大変。やはり週に一度は通いたいなと改めて思った。

帰りに古本屋に寄って、どっさり本を買い込んできた。
この時期は頭もバカになっているらしく、本のセレクションも軽いものが多くなる。マンガも沢山。
一冊、久しぶりに大江健三郎の文庫を買った。「静かな生活」。
講談社の文芸文庫は、装丁が美しくて好きだ。ついつい買ってしまう。

静かな生活 静かな生活
大江 健三郎 (1995/09)
講談社
この商品の詳細を見る


 


テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 文芸文庫 PMS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/116-c037b441

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
