にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<大地震M8.8  | ホーム | Pyrexパイレックスカップ&ソーサー>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルディッシュ 

2011.03.10

春のパン祭り

ヤマザキ春のパン祭り~♪点数シールを集めて、お皿を貰った。
毎春恒例のこのキャンペーンだが、真っ白なお皿なので案外使い勝手が良い。気軽さも良い。
毎年、形が違うので、収納しづらいのがちょっと難点だが。
今年は「白いスマイルディッシュ」とのこと。まん丸で大きくて、使いやすそうだな~♪

白いお皿シリーズを貰うのはこれで6枚目。
案外大量の山崎製パンを買ってるな~と改めて思った。ばっちり踊らされている私。
キャンペーン自体は、今年で31回目とのこと。結構歴史がある。人気あるんだな。
過去の「白いお皿ヒストリー」を見てみたら、色んな形があった。企画、頑張ってるな~。
今年の形はその中でも良さげ。期限まで一ヶ月以上あるので、もう一枚いけるかな、と検討中。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

 

こんばんわ~

この企画、長い歴史があるんですねーすごい。
私は2007年の四角いお皿2枚持ってます♪
薄いのに丈夫で割れないんですよー
(何度も落としたりぶつけたりしたのに、傷ひとつなし!)

未だに現役で出番が多いお皿のひとつです。

 

こんばんは~

私も四角いやつ貰いましたよ~。案外長い歴史には、意外!とびっくりですよね。
そうそう、このお皿丈夫なんですよね。長所のひとつ。書き忘れちゃいました。
今年のスマイルディッシュ、大きくて良い感じですよ。オススメです。

てか、このネタに喰いついてくれる方がいるとは思いませんでした~笑
ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/1019-e71b4fb3

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。