にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ジム・ジャームッシュTシャツ  | ホーム | 結婚>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインチョコ2011 

2011.02.06

バレンタインデーチョコレート2011

今年のバレンタインデーは色々と慌ただしそうなので、早めにチョコレートを用意した。
父には、健康を考えて神戸風月堂のミニゴーフル。
甥っ子チビには、おまけマグカップ付きのキットカット。
夫には、GODIVAゴディバのパールチョコ。ミント味のチョコボールで、缶が可愛いやつ。
弟には、DEAN&DELUCAディーン&デルカのチョコミントのタブレット。これもスマートな缶入り。

定番揃い踏み!のラインナップとなった。
以前は、あの新宿伊勢丹のチョコの祭典まで行って、パティシエ作のお高いやつを買っていたものだが。
随分庶民派になったものだな~と、自分でも可笑しく思う。
これもおばちゃん化か。…いや節約主婦感覚と思おう。私は今、無職の専業主婦なのだ。

バレンタインデーチョコレート2011

こんな風に赤を基調にラッピングをして、それぞれにメッセージを書いたポストカードを付けた。

バレンタインデーチョコレート2011

義妹たちが里帰りするとのことで、チビには一週間前にチョコレートを渡した。
初キットカット♪パパもママも、皆が楽しんだ懐かしの味。ちゃんと縦にぱきっと割って、齧ってた。
ばばからは、ハート形の大きなお煎餅。チビの顔より大きいね~と皆で笑った。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/1011-4fd1330d

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。