にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<バレンタインチョコ2011  | ホーム | 最後の夜>>

スポンサーサイト 

--.--.--


結婚 

2011.02.05

結婚指輪

2011年2月2日、結婚した。名前が変わって、新しい家族ができた。詳細は「妊娠日記」に記入。

分娩予定日が近づいていて、
出産のこと入院のこと、ベビのこと、やっておきたいこと、会っておきたい人のことで、頭の中がいっぱい。
それゆえ、ブログも「妊娠日記」に記入することが多くなってしまうのだが。
でも、こちらのブログも続けるつもり。ベビが生まれてもちゃんと続けられるかな?色々検討中の今日この頃。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

おめでとうございます 

ご結婚おめでとうございます
なんだかジーンとしちゃいますね。。。

わたし達には子どもがいないのですが
いつかの為に、もう一つの日記も読ませて
いただきますね♩

お身体大事にしてください。。。

naoさんへ 

ありがとうございます♪

こんな日のことを書くのは恥ずかしかったのですが、
記録として残してみました。

結婚された女性には、
皆それぞれにロマンチックな日の思い出があるんですよね…。
naoさんも、きっと素敵なご結婚をされたことと想像しています♪

宜しければまた、このペーペー主婦の日々を覗きに来てくださいね。

 

今、日記を読ませてもらいました。

この日に、入籍なさったんですね!

ご結婚おめでとうございます!!!!

恋人時代から、知らないけれど、なんとなく知っているような不思議な感じなのですが(笑)、

なんだかこっちまでうれしくなります。(^0^)

これから、妊娠日記の方と、合わせて読ませてもらいますね!

お幸せにね♪


ことぶきさんへ 

うふふ、ありがとうございます。

結婚のことを書くなんて、照れくさいものですね。
どこまでリアルに書いていいものやら~と、ちょっと迷いました。

長年の付き合いのツレとは言え、ちゃんと「結婚」するなんて自分でもびっくりです。
本道から逸れた脇道をふらふら歩いているようなキャラだったので…笑。

暖かなお言葉ありがとうございました♪
私もことぶきさんファミリーのハッピーな毎日を願っております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/1010-c24f8942

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
