にじいろのへびのモノがたり

日々出会う小さな愛しきモノたちについて綴っています

<<ぷるぷる  | ホーム | きっちょむ>>

 

--.--.--


2007年福袋総評 

2007.01.31

1月が終わる前に、最後の一袋について書き留めておく。
福袋公開・6 某インテリアセレクトショップ(¥10500)
DSC06589.jpg
Pabloゴミ箱
デザイナーズアイズ陶器茶碗×2
くわの木箸×2
かまわぬ手拭い(青い桜)
LYRAスターターセットアクアリルレンブラント(水彩色鉛筆)
BibleCDケース・写真入れ・葉書入れ・カードケース
珊瑚の包装紙
紙製丸タグ
鹿のノート、熊のノート
エッフェル塔キーホルダー
吸盤つき剃刀
REGO革のカードケース
Froschクリームクレンザー
クリアファイル
紙製ファイル×3
ブリキ製鳩オーナメント
ワイヤーオーナメント星・鳩 

地元のお気に入りのインテリアセレクトショップの福袋。店名は秘密。
小物も含めて計26点が入っていた。盛り沢山。
センスのいい店だから、内容もばっちり当たりだった。可愛いし、全部使える!
今年は大きな袋を選んで中身は文具だったから、来年は重い方の袋を買ってみたい。
多分あちらにはキッチン雑貨が入っていたに違いない。

今年は福袋を沢山買ってしまった。馬鹿みたいなくらいに。珍しく東京にいたもんだから、つい。
以前は中身の分からない福袋なんて買えなかった。
福袋を買う人は遊び心のある人だなあ、なんて思っていたが。
いざ買ってみると、はまるんだねこれは。開封するときのわくわく感とお得感。
 ・自分の好きなショップだけに厳選する
 ・服は案外好みがうるさいから買わない。雑貨限定。
 ・競争率の高い都会は避けて、地元に絞る。
 ・忘れずにネットもチェック
これで今年は随分当たりの福袋を手に入れることができた。
結果の良し悪しの基準はやっぱり、来年も買いたいなと思うかどうか。
次のお正月も東京にいたら、アレとアレとアレは買おう、と今から計画中。お買い物って楽しいなあ!

 

テーマ : ☆★福袋★☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 福袋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snakeintherainbow.blog77.fc2.com/tb.php/101-53e8e764

 | HOME | 

プロフィール

にじいろのへび

Author:にじいろのへび
東京在住。絵本屋勤務。
3月生まれ魚座B型。
ここは知人に内緒のブログ。日々出会う小さな愛しきモノたちについて語っています。コメント・リンク・TBetcお気軽に。

お知らせ
2011年2月14日女の子出産。上がったり下がったり試行錯誤の日々徒然を「育児日記」にて記録中。
最近の記事
カテゴリー
from10Nov.2006


Ranking 

ランキング参加中です。
宜しければどうぞ
一押しお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
最新コメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
NHK時計

原色大辞典
TORYSトリスハイボール
KIDS BOSSA
EnjoyShopping
